Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スペックで変わる僧侶の立ち回り

赤の僧侶(見習い)髪の毛の色が赤(ピンク)だから赤ですいらっしゃいませ。 いつもご来店ありがとうございます。今日は、僧侶のスペック(装備とスキル)で 僧侶の立ち回りの優先度が変わると感じる 事をお届けします。

ある日の5キャラの遊び方

コントローラの持ち方でかわる僧侶のお仕事

↑イメージ映像(なんの?) いつもご来店ありがとうございます。 皆様のおかげで頑張れています。今日は、コントローラーのお話です。 操作の仕方で僧侶のお仕事が変わります。

攻撃範囲の基準を覚える

常闇行った数を数えてみる

いらっしゃいませ。 いつもありがとうございます。

僧侶の仕事着コレクション『緑』+先輩のフレンドさん

ゲルニック将軍に行く僧侶(いまごろ)

〜近況〜カフェ・オープンに向けてvol.2

耐性装備の入手と着回しの話

速度弓を拾う(常闇で試し打ち)

いらっしゃいませ。 店員の緑です。 いつもご来店ありがとうございます!え?ご機嫌? そうなんです! ついに拾いました。

試練は戦場カメラマンの練習場所

ベホイミを使わない僧侶

いらっしゃいませ いつもありがとうございます。今日は、以前に「また次の機会に」となっていた ベホイミを使わない理由をお届けします。

僧侶の最大HPを比べてみる(2)

※この記事は、 コメントに貴重なご意見を頂いて 修正いたしました。 おもさん、コメントありがとうございました。 8/19 10:54 修正完了しましたのでおしらせ致します ドルさん、アドバイスありがとう。 8/19 14:10 補足書いておきました。

完全耐性(12耐性100%)になる僧侶

いらっしゃいませ。 いつもご来店ありがとうございます。今日は、耐性僧侶のある意味ゴールの 12耐性僧侶になれた店主のお話です。

コマンド配置で差がつく僧侶

いらっしゃいませ。 いつもブログを読んで頂いてありがとうございます。今日は、コマンドの配置で僧侶のお仕事が 楽になるかも?というお話です。

楽しみがリンクする遊び方(白箱)

ツールの牧場も無駄に頑張ってみる

ズッシの宝珠は身を守ります

いらっしゃいませ。店員の青です。 いつもありがとうございます。今日はズッシの話をお届けします。

カカロン様の助手になる僧侶(聖守護者)

僧侶力?(そうりょりょく)

いらっしゃいませ。 いつもありがとうございます。 僧侶専門の銀です。僧侶力(造語)なんて話をした事がありましたが、 そのお話をしますね。

僧侶の最大HPの比較

こんにちは、店主です。 いつもブログをご覧頂きありがとうございます。今日は、HP盛り今昔。

世界の絵葉書から vol.002『氷の領海・ほこら』

常闇に まもでいく僧侶

趣味で?虹のオーブを打つ僧侶

※金策の神様 いらっしゃいませ。銀です。 いつもありがとうございます。僧侶の集う?趣味の店priest cafeは金策苦手です。え?お金でない数字ばかりは疲れますか? ごめんなさい。公●式してたから数字は好きです。 足し算と掛け算が好きでしたw

経験値アップ20%の料理でわかる残念な自分

常闇野良PTでオバケを見た僧侶

世界の絵葉書からvol.001『スレア海岸』

こんにちは、店員のシルバーです。新しいストーリーを楽しむ時 綺麗な景色を見ながら旅するのが大好きです。4.0になってまた綺麗になって嬉しいです。 寄り道しすぎて進まない時もあったり、 お気に入りの場所に、気分転換に行ったりと 皆さんもお気に入りの…

魔法戦士もしてみる僧侶(常闇)

※マダンテはとても好きかも!究極魔法っぽくて! 元魔法使いとしては、少しウットリします。 フレンドさんのマダンテが凄すぎて・・・ 9999とか・・MP埋めのアヌビスまでとか わたしの? ダンテ、か、ンテぐらいです。 ※メイヴ初見クリアーのすごい方でし…

〜日替討伐でヒルズ住まい?〜どうして1アカで5キャラに? vol.2

〜お店どこ?〜カフェ・オープンに向けて vol.01

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.