Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

僧侶の仕事着コレクション『緑』+先輩のフレンドさん




いらっしゃいませ。緑の僧侶です。

今日は予定していた前編に加えて
後編もお届けします。




今日は、見た目に僧侶だよね!がわかる
そんな僧侶の仕事着のご紹介しますね。

初めてパーティを組んでも『 僧侶 』だね!
と見た目でわかってもらえることを大切にしてます。

パーティの安心感につながればという事と
仕事できそう風(wの為だったり・・・

酒場に預ける時と
バトルの時だけ着替えます。



一番最初の仕事着です
6月だったからこの色にした気がします。
この子の最初のキーカラーは、ラベンダーでした。





一番気に入ってる仕事着です。
フォレストが安いからだった気がします。
濃緑が好きだからというのもあります。
色変えしながら、下だけ変えてます。




同じ濃緑でちょっと鎧風なのもほしいなと
アンルシアとお揃いだったりします。
少し黒が重いなと、色を変えてまた登録するかも
アンダーウェアが黒だったから合わせた気がします




大戦鬼が出た時に欲しくなって買いました。
確か星なしで3万Gだった気がします。
ここまできて何かポーズ取ればよかったなと反省
頭の帽子が少し大きすぎる感じです。
台形になるようにいうもしてるんだけど、
大戦鬼を活かすとこういう感じに
帽子とったらいういい感じかもだけど、
トレードマークだったり・・・
毎回、裁縫で新しいのを縫ってます。




最近揃えて見ましたが、夏場にこれは無いなと
冬までしまっておくことに・・・
お誕生日プレゼントでもらった花で染めてます

この格好でバトマスとか、コロだとありだよ!
とか聞いて、コロが凄いところだなって
改めて思いました。

見た目から偽ったり「偽装」とかすごいです。
背景に溶け込むドレアとかするのかなとか
全身灰色とかw

あれ?コロのステージ何色だろ?
灰色か薄い青だった気が・・(調べろってね

他の子の紹介もまたしますね。




緑のお気に入りから

めちゃカメラ目線です。
え?
仕事しないで写真撮ってる?

ナイショです。



■後編
昨日は、久しぶりにイベントに参加しました。
恥ずかしいのでここにこっそり載せます。
人が多すぎて、わたしのPCでは表示できなくて
本当にすごいなって思いました。



遠目に眺める



後ろに紛れてみる




また後ろに紛れてみる



なるほど、センスがいいですよね!



似たドレアの方もいらっしゃって嬉しくなります
二人でレギローの帰りみたいです



わたしは、ひっそり営業なので、
ブログで名前も出してないし、
フリーコメントも何も書いてません。

だから普段通りいたら、
気がつかれることはないかなと思ってました。

素敵なドレアを途中で何回も着替えてる方がいて
記念に一枚欲しくなってお願いしたら
フレンドになって頂きました。

どの方かはナイショです。

あとでわかったのですが、
わたしがブログを始めるきっかけになった方と
共通のフレンドさんでした。

わたしのも読んでくれていて
フレンドさん以外で初めて言われたのが
とても嬉しかったです。

記念にここに残しておこうかなと思って
後編として追加しました。

どうしてわかったの?と聞いたら納得したので、
次は、もっと自然に溶け込めるように
気をつけようと思います。


◼️明日のメニュー ◼️※priest cafeは、毎日0:00更新です
常闇に行った数を数えてみる
〜えー!●●●時間もしてるの?〜

をお届けします。


気に入って頂けたらクリック頂けたら嬉しいです。
応援よろしくお願い致します。
▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓ ▽ ↓


ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.