Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【再告知】本日トークイベントに出ます

f:id:neithia:20210611133914j:plain

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ


楽しみでもあり
不安でもあるイベント参加


わたしは自分の主催のイベントをしないのは
人前が苦手だからです
お仕事だと割り切ってるから
平気なんですけどね


わたし個人としては
社交的ではないと自覚してます
だからツンとしてるとか
プライド高そうとか言われるのかもだけど…


そんなわたしですが
フレンドさんに出演紹介頂いて
トークイベントゲスト出演する事に…


実は2回断ってたのですが
流石に3回目は失礼かと思って


僧侶好きさんも
そうでもない方も


是非とも
ご参加いただけましたら嬉しいです
priest cafeオープンです









トークイベント直前の不安


・事前打ち合わせ無し
・台本無し
・どんなお手紙を頂いてるのか知らず
・ヤラセ無しの本番勝負
ガチ本番イベントすぎてビビってます


芸能人の方は大変なんですね
素人には辛い💦
芸能人だとある?


ボス僧侶だけが残された時の
あの緊張感にも似た…
そんなわたしの様子は
観れるイベントはこちらから↙️





■ 第67回
リリ
アストルティアラジカルステーション

f:id:neithia:20210611135242j:plain
ゲストさんの位置にわたしが来る感じかも

■ 日時

 
日:6月12日(土)
 
時:23:00〜24:00
ーーー開場:23:00
ーーー開演:23:15
ーーー終了:23:45(予定)

場:グレン住宅村
ーーー雪原地区
ーーー5725丁目2番地


お手紙を頂いたお客様
本当にありがとうございます🤗



『ドラクエ10の僧侶に物申す!』

などのお手紙でも嬉しいです


でも
ガチ僧侶の話はpriest cafeでしましょうね









ドラクエ10広場の告知


お手紙の出し方は
前回の告知記事にも記載しています





フレンドさんお手紙くれてるみたいです

f:id:neithia:20210611125139j:plain

■ スパルタ氏
手紙出しておいてやったぜ
事前に手紙の内容を
教えておかないと
やばいだろうな
え?
教えない
アドリブでのりきれ
くくく…


多少脚色入ってますが
ほぼこんな感じです


このヤロー



さすがは
わたしのデルメゼデビューの時に
野良入りでする方だなと



何が晒されるのか心配💦



イベント終わった後
皆様と交流できたら嬉しいです



お忙しいとは存じますが
ご参加お待ちしております








 

YouTube版 priest cafe

応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします


人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.