Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ケツタイガーの亜種と遭遇

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

オカルト雑誌『月刊モー』
雑誌コーナーに置いておきました

お客様の恐ろしい体験談のご紹介です
priest cafeオープンです


■ それは邪神での出来事

報告者A.T.さんの体験談

あれは猛暑日の
ある暑い夏の日でした
わたしは更新されたばかりの
邪神にいくことにしました



を担いだ僧侶の方と組むことになりました











なにかがおかしい…














回復が来ない…














ザオラルが来ない…











画像はイメージです
組んだはずの僧侶さんは
ヒーラーとしての役割を完全に捨て
親の仇を討つかのごとく

一心不乱に
敵の後ろから『さみだれ突き』を連打する
僧侶らしきものと化していました













あれが…















ケツミダレ
だったにちがいありません










ザオ職のメインは
その槍僧侶1人なのに
ザオラルもせず…










他のメンバーに葉っぱをしてもらい…











なんとか無事に帰って来れましたが
あれが本当に僧侶だったのかと
今でも思い出すと背筋が凍る想いです











ある暑い夏の日の出来事でした…











裏衛会からの使者だったのでしょうか…










■裏衛会ファイルリスト更新

ケツタイガー


©︎黄金父


ケツムソウ


©︎黄金父


そして

ケツミダレ


No image











新たな亜種と出会えるかもしれない世界
邪神そこは最後のフロンティア
実話を元に少し脚色しています
本当に少しだけなのでほぼ事実です











■ 月刊モー:来月号予告

『 フレのフレに自動ドアをされ
モヤモヤする 』

体験者のH氏激白!

これはネタです




いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます



■応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

微力ながら
僧侶を通じてドラクエ10を盛り上げたい
だから少しでも多くの方に読んで頂けたらと
ブログランキングに復帰しました
応援よろしくお願いします

☕️絵葉書・お手紙はこちら

※基本的にお手紙は非公開にしておりますが
もしも掲載してもいいよというお手紙は
お手数ですがその旨ご記載頂けると助かります
一言「可」だけで大丈夫です
よろしくお願いします

■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.