Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

スピリットゾーンの宝珠

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

スピリットゾーンは使えるなと思ったので
宝珠を取りに行きました

『スピリットゾーンの戦域』
範囲が広がるのは良いことだと思ってます

priest cafeオープンです🤗


■ Part1:シルバーもストーリー終わる


1度目にしっかり見たので
スキップしまくり!
すぐに終わりました
どれだけ背景見たりとか
寄り道してたのかわかるぐらい
サクッと終わりました💦




■ スキルブック30冊 2キャラ目


シルバーもマスタースキル30

  • ゴールド 30
  • シルバー 30
  • グリーン 13

グリーンはきつそう


スタンプが…
ストーリーが…
領界討伐が…
ぬいぐるみ献上が…





■ Part2:スピリットゾーン宝珠のモンスター


※画像更新:宝珠の詳細をスピリットゾーンにしました


ストーリーの途中ででてくるのを見てたので
今回は寄り道しました
闇の宝珠が「スピリットゾーン」なんですが
10分の宝珠の香水を使ってみました


スピリットゾーン宝珠出にくい?



12個目でやっと…
結局10分6セット
1時間かかりました
まもになって改めてきたらよかったと

でも!良さそうな扇を拾う

見た目が好きです






■ 拳闘士の盾を錬金してもらう



フレンドさんに5枚錬金してもらい
2枚使えそうなのができました

え?

次のスキル不安なのになぜ?
倉庫がいっぱいだったので💦
使うかどうかよりコレクションかも




■ 戦慄のケツタイガー 第2話


ケツタイガーにケツムソウ!
硬直時間長いケツムソウの方が
余計にタチが悪そう!
これは苦戦必至です
聖女を余裕で剥がし
後出しとか関係なくケツムソウしそう!



本部が貧乏そうとわたしが言ったのを気にしてか
お金持ちアピール!!
これ多分人の家
これだけお金あるなら
耐性装備をか…

魅了されたら間違いなくザキだ!
戦いを前に
ザキのコマンド位置を1ページ目に変えとこう


忍び寄る後衛を見殺しにする
ケツ軍団に身が引き締まる想いです

壁放棄しやがって!でございます


いつもありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.