Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ケツタイガー宣言 僧侶を嫁に…

いらっしゃいませ
Google検索「ケツタイガー」
今年こそ最初に出てくる事を目標としている
priest cafeにようこそ
現在「ケツタイガー」で検索すると
priest cafeは二番目にでます

今日はケツタイガーのメニューです
priest cafeオープンです



■ Part1:偶然なんです


わたしがこの記事を書いた日の事




フレンドさんとシロバコをしていていたら
あるイベントでフレンドになって頂いた方から
フレンドチャットが来ました

ニシゴンさん
さだまさしさんは
好きですか?
良かったら5分ほど
お時間ありますか?


NHKのさだまさしさんの番組なども
見てたので

わたし
好きです


よくわからないまま
ニシゴンさんのご自宅に訪問



さだまさしさんの
【関白宣言】の替歌を披露してくださいました







■ 関白宣言ってなに? オリジナル





■ ライブ




お前に僧侶をさせる前に
いいたいとこがある〜ゥ♪
かなりガチな〜
話もするが〜♪
俺の本音を〜
聞い〜て〜おけ♪


戦闘中に寝てはいけない♪


戦闘中にマヒしてもいけない♪


聖女は早く配れ〜♪
いつも天使でいろ〜♪
出来る範囲で〜
構わない〜から♪


忘〜れて〜く〜れるな〜ァ♪
回復の〜こない
パラディンに〜♪


パーティを〜
守〜れる〜ゥ
はずなど〜
ない、ってことを〜♪


僧侶には〜
僧侶にしか〜♪
出来ない〜
ことも〜あるから♪


それ以外は〜
攻撃せず〜ゥ♪


黙って一列に
並んで〜こい♪


ル〜ル〜
ルルルル〜 ル〜♪



お前のHP
俺のHP〜♪


お前の方が大事だ♪
大〜切にしろ
毒に呪いに混乱
かしこく〜こなせ♪


たやすいはずだ〜
キラポンをすればいい


他人の装備
覗くな 見るな


それからつまらぬ
ツッコミはするな


俺は魅了は
されない〜♪


多分されなと
思う〜♪


されないんじゃ
ないかな…


ま ちょっと
覚悟はしておけ♪


討伐報酬は〜ァ
ふ〜た〜りで〜ェ〜♪
勝ち取る〜
も〜ので〜♪


どちらかが〜
苦労〜して〜♪
つくろう〜ものでは
ない〜はず〜♪


おまえはァ〜
ボスのところへ♪
コインを使って〜
行くの〜だから
手ぶらで〜
帰る〜ことは
無いと〜思え♪


これからァ〜俺が♪
おまえのォ〜壁♪


ル〜ル ル〜ル
ル〜ルルルル ル〜♪
ラ〜ラ ラララ ラ〜♪




万が一事故って
全滅してしまったら♪
過剰に責任を〜
感じてはいけない
例えばわずか〜
ひと言でいい〜♪
ゴメン以上〜
言ってはいけない♪


緑のチャットを開き
涙の顔文字(;;)〜♪
二回以上叩け♪


おまえのおかげで〜
面白いバトル
だったとォ〜♪


俺が言うから・・・・
必ず言うから・・・・


忘〜れて〜
く〜れ〜るな〜♪


俺の信じる・・・
僧侶は〜


信じるゥ〜
僧侶はァ〜♪
生涯〜 おまえ一人♪


忘〜れて〜
く〜れ〜るな〜♪




■ ライブの時

最初は面白くてお腹痛いと言いながら
涙出てたんですけど…

最後は本当に
なんだろ…何故か本当に泣いてました…



ニシゴンさん
ありがとうございます


■ このイベントの模様

貴重なリハーサルを見学させて頂きました


■ ニシゴンさん

「東グレンタクシー協会」
イベントは予約制です
一度タクシー乗ってみたいかも


■ このイベント主催もニシゴンさん

人を楽しませるプロなのかな???
見習いたいです🤗



わたしが思い出したケツタイガー様


今時珍しい
かなりの亭主関白な方でした

戻って来られたら良いのにな
次はBANされる事しないで…







■ Part2:ひかるひかる

使えない

そんなに吸収されません


うーん


当時なら魔法使いさんの羨望をあつめそう


開幕時はやめて…


ある意味シロバコの最大値


どんな状態でも冷静にいられる帽子


惜しい!

守備が・・・
混乱睡眠マヒ封印なら
長い旅も終わりでした


このパターン二個目
幻惑はやめてください💦
惜しい…
偽13耐性はこれがあれば可能です


ARKNAさん
無名なわたしをみつけてくれて
ブログ読んでますと
お声がけいただきありがとうございます
ブックマークなんて光栄です💦

どこでも便利ツールの
スゴロク出たアクセを
合成に来たという目的まで同じでした
また良かったらご来店お待ちしております


いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます



☕️絵葉書・お手紙・スラチャはこちら

※基本的にお手紙は非公開にしておりますが
もしも掲載してもいいよというお手紙は
お手数ですがその旨ご記載頂けると助かります
一言「掲載可」だけで大丈夫です
よろしくお願いします

↘️↘️↘️
■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.