Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ミルリポに行く僧侶★400記事記念は先輩のイベント

いらっしゃいませ
priest cafeにいつもご来店
誠にありがとうございます

来月で1周年のpriest cafeですが
記念すべき400記事目
わたしがブログを始めるきっかけを作ってくださった
ミルクティーさんイベントのメニューです

え?
だから「はてなブログ」使ってるんですよ🤗

priest cafeオープンです


■ ミルリポ?ってなに?


レンタル衣装を借りて参加するだけで
楽しめるイベントです
わたしが初めて参加したプレイベは
ミルクティーさんのイベントでした





■ 時間まで待機


待機していたら
フレンドさんが来てくれました
参加し始めた頃は
ブログはしてましたが
今みたいに名前を出してなかったので
NPC感すごかったです
全く気がつかれない
え?
今でもそうですが…

でもそんな状態でも
参加回数が増えるごとに
顔馴染みの方もできたりしてました
フレンドになった後で
「あ!あの僧侶のブログの方だったのね」
後から気づかれるみたいな感じでした

第1回からお邪魔してたのですが
もう今では表示しきれないぐらい
多くの方で賑わってます
第1回から参加される方が多かったのは
さすがミルクティーさんです





■ とにかく可愛くない


誰が誰かさっぱりわからない
マスカレイドパーティーでした



でも立ち方とドレアで
「あ!るなめりっくさん」
とわかるオーラがすごかったです

悔しいので
この前のマネキン断捨離の時に見つけた
オーガの種族服で応戦


けしからんではなく
ただのセクシーに…



馴染みの皆様に会うのが
楽しみになってきました



■ 先輩で主催者ミルクティーさん

いつも素敵な機会を作ってくださって
ありがとうございます
わたしよりずっと忙しいはずなのに
はてなスター置きにきてくれます

「とにかく3ヶ月は毎日書きなさい」
アドバイスを頂いて
そこからクリスマスまで5ヶ月間
毎日欠かさず書き続けました

それから2日ほど休んでから
またずっとなんとなく毎日書いてます

記事のストックもしてないんですが
お客様から話題をいただいたり
なんとなくかけてるのが
自分でも不思議です

ドラクエをする時間が減ったかというと
シロバコしながら書いてたりとか
移動時間や空き時間に
スマホでポチポチ書いてるから
続いているのかなと思います


でも一番大きな事は
応援して頂いている皆様のおかげだと
本当に感謝しています
反応をいただけるからこそ
また書こうというエナジーを頂いてます


いつも本当にありがとうございます








■ ツールの姿見バージョンアップ!


アンノウンシールドひかる模様
再現されるようになりました

それになんだかさらに綺麗になりました

■ 亡者のひとだま 1万記念!

とりあえず10,000倒しておきました
だが、しかし・・・
あと4万は倒すつもりで頑張ります


■ 天地で200解放に


タゲでないときにカカロンを余裕見て更新して
カカロン切らさず
天使蘇生後すぐ天使してもらっていたら
優秀なサポバト2さんが倒してくれました
一人賢者もありなんですね
零持ちキラパンとかも

基本僧侶好きなので

いつでもどこでもバドで!みたいに

ゾウリョで!(僧侶で)



脳筋僧侶でごめんなさい💦



いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます



☕️絵葉書・お手紙・スラチャはこちら

※基本的にお手紙は非公開にしておりますが
もしも掲載してもいいよというお手紙は
お手数ですがその旨ご記載頂けると助かります
一言「掲載可」だけで大丈夫です
よろしくお願いします

↘️↘️↘️
■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.