Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【ご連絡】僧侶座談会の参加者決定


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ
不定期営業ですみません
ご来店ありがとうございます



先週募集させていただきました僧侶集会
8名の応募を頂きました
本当にありがとうございます



わたしの都合にて誠に恐縮ではございますが
募集枠4名でしたが
6名にさせていただきました
※席の最大数です><


ご報告のの記事となりますが
よろしくおねがい致します
priest cafeオープンです



■ ご応募ありがとうございます

僧侶僧侶の話をしましょうなんて
すこし変わったプレイベなので
全く応募無かったらどうしよう💦と思ってました
ご応募ありがとうございます🤗





■ 抽選に使ったアプリ

あみだくじにしました




■ 抽選結果


雰囲気が出るように
アイコンを作成しました


当選おめでとうございます

YKNさん・PMNさん
今回ご応募頂いたのにすみません
次回もし開催させて頂く際には
是非とも参加して頂ければ嬉しいです




■ 参加者決定

1.KRSさん
2.NEOさん
3.NGNさん
4.MPDさん
5.HCHさん
6.KTNさん

ご応募頂いたお客様には
フレンド申請させて頂いてます

ご連絡とご案内は
ドラクエ10のお手紙でさせて頂きます
当日のご参加よろしくおねがい致します
※当日ご都合がつかなくなった場合は
お手数ですが開始時間までにご連絡くださいませ




■ 当日の流れ

0.指定場所で待ち合わせ
1.自己紹介
2.座談会(テーマとその他について)
3.集合写真
4.アイコン用写真撮影

わたしは司会進行役をさせて頂きます


■ 座談会のテーマ例

僧侶をする理由は?
耐性は必要ですか?またその理由は?
僧侶の立ち回りのこだわり
・この先僧侶の職はどうなるか?
・どんなスキルを僧侶に追加してほしいか?
僧侶以外の回復職へのご意見は?

あくまで例なので
当日の雰囲気で変わります🤗


■ 開催日



日時:3月21日(土)21時〜23時ぐらい


当日参加者の皆様にお話に集中して頂く為
見学席はございませんので
よろしくおねがい致します><





座談会の模様は
メニュー(記事)にして
後日お届けさせて頂きます
よろしくおねがい致します



応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.