Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

10人集まった聖歌隊顔合わせ


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ🤗

いつもご来店ありがとうございます

プリカフェ聖歌隊が結成されてから
はじめての顔合わせをしました

10人が時間を合わせて集まることなんて
できるのかな?と
すこし不安な気持ちもありましたが
どうだったのでしょうか?

priest cafeオープンです




■ プリカフェ聖歌隊?


こういう事をみなさんでやりましょうと
募集しました🤗



■ 集まりました🌟


無事に全員集まることができました
こんなに多くの方が決められた時間に
リアルも色々と大変な中に
本当にありがとうございます🤗

■ メンバー


・あまぎゆきこさん(リーダー)
・ジュニーナさん
・にわんわんさん
・かもさくらさん
・さくらさん
・ぷっちもんさん
・シオンさん
・みこぱちさん
・ぬぬちゃんさん
・ねぃ



■ 自己紹介


お互い初対面の方もいるので
皆さんで自己紹介をしました

・普段はバトルだけをしてる方
唄パフォ経験者の方
・今回初めて唄パフォする方
色んな方が集まってくれました




■ 立ち位置極決め


パートを決めたら
立ち位置を決めました



プリカフェ制服で並ぶと
教会の雰囲気も手伝って
とても嬉しくなりました
皆様ありがとうございます




■ 本番の見え方


きっとこんな感じになると思います
今から楽しみです


■ ご挨拶


良いステージになるように
みんなで一生懸命練習頑張ります

お披露目については
4月以降を予定してますので
改めてご連絡致します

どうぞ応援よろしくお願いします🤗







応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.