Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ご縁と出逢いと裏メニュー


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

今日は久しぶりに午後のメニューです



プリカフェのお店に行くのが楽しみです
何もない日も多いのですが
嬉しい出逢いがあったりします


最近はバトルの話が多かったので
まったりメニューです☕️


🌟ある夜の物語🌙




出逢いのリンクって不思議だなと思いながら
priest cafeオープンです






フレンドさんフレンドさん


お店のスラチャに書き込んで頂いた方と
フレンドになったのは早1年前

お店番をしていたらそのフレンドさん
来店してくれました

そのフレンドさんのお友達を連れてきてくれて
フレンドになりました
フレンドのフレンドさんは安心ですよね🤗
3人で記念写真を撮りました
フレンドのフレンドのフレンド…
読みにくい文章でごめんなさい💦



お客様が増えて

お話に夢中になって
写真撮り忘れてました💦
この後6人になりました




ブログ仲間さんに呼ぶ


お客様
わたしのフレンドさん
ブログ大ファンだと聞いて
すぐドコチャしたら来てくれました


■ せりぽさん
いくっぴよ!
起動するっぴ!


■ せりぽさん視点のブログ



■ 3人で撮る

せりぽさんと2Sを促した後
3人で挟みました

わたしのブログのファンでもいてくれて
とても嬉しいです

これからもよろしくお願いします
ブログ書いてて良かったなって
少し嬉しくなる瞬間ですね




■ お客様全員で写真


残っていたお客様全員で写真を撮りました
ありがとうございます


■ 街で声をかけて頂いたお客様

あまり街には行かないのですが
お声がけ頂いてありがとうございます



嬉しい事その1:絵を頂きました


ゆうさんありがとうございます
とてもとても嬉しいです😆
描くのは時間もかかるし
塗るのも時間がかかるし
本当に想いがこもったプレゼントだと思います
大切にします🤗



嬉しい事その2裏メニュー


わたしが寝てる間に夢の中で書いたのか
幻のプリカフェ(プリサカ)メニューです
再現度に驚きます💦


強敵も落ち着いてきたので
聖歌隊の練習も頑張らないと🤗





■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です



応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.