Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【制服】プリカフェ


いらっしゃいませ

priest cafeにようこそ

僧侶らしさ?ってなんだろうと考えた時に
見た目も大切な要素かなと思います

加えてで配色することで
鎮静効果も考えてます
80%ぐらいは後付けです



そんなpriest cafe制服をお届け

priest cafeオープンです





■ 街で見かけたプリカフェドレア


お見かけして嬉しくなりました
感性が同じで嬉しく思います





⚠️わたしではありません

プリカフェドレア
すごい!
良かったらご連絡ください
フレンドになりたいです🤗





プリカフェ制服のレシピ


パールが少し高かったりしますので
自家栽培して貯めてます

白さを出すには仕方なく
昔はクリームでした





パープルも制服


やっと着せてあげました




GIF




■ 今度4人で撮ります

ピンク
わたしは?


ありません💦(雑!



いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

コメント欄はすべて未承認のままにさせて頂いておりますが
全て読ませて頂いております
いつもありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.