Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

2019年を振り返る僧侶


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ
いつもご来店ありがとうございます


2019年のpriest cafe色々ありました


今年は
賢者が強くなり旅芸人が強くなり
デスマスターが登場したりと
僧侶を専門的に?書いてたブログとしては
たまにが強い時がありましたが
多様性に満ちたドラクエ10
わたしはとても歓迎しています

実際のレグナード5魔法戦士をするなんて
思いもよりませんでした
メイヴ5 最近行ってないのでまた練習したいです


今年を振り返りpriest cafeオープンです



■ 1月【初】

・初心に帰り僧侶の入門記事を書く


・回復魔力が1000を超える




■ 2月【衣】

・初の運営側プレイベをする【僧侶格付けチェック】


・マイタウンに絶望?




■ 3月【退】

・13耐性僧侶さん誕生


・ブログランキングから撤退



■ 4月【炎】

・記事でプチ炎上を体験する(すみませんでした)


・ジェルザークでHP僧侶が見直される




■ 5月【風】

・メイン3キャラ全て12耐性に


・風100%僧侶になる





■ 6月【弐】

・priest cafe2号店(Twitter店)オープン


・絵を描いてもらって感激



■ 7月【完】

・神ベルトがでる(魅了+4耐性)


・自らも4人目の13耐性になる
あくまでプリカフェ確認のです




■ 8月【復】

・ブログランキングへ復帰


・闇100%になる




■ 9月【麗】

・光100%になる


・ソフィアさんのルームに入る



■ 10月【五】

・ダークキング5 を討伐


・レグナード5に僧侶で行きボコボコになる




■ 11月【休】

・ステキな別れ


・体調不良となり半月ほど休止





■ 12月【承】

・レグナード5を討伐


・コメントを承認制に



■ 最後に

今年も大変お世話になりました
いつもご覧いただき
本当にありがとうございました

順位が上がるにつれて
無難な記事を書いてたりしてるなと
思った出来事がありました

■ 何があったの?


昨日クスっとしました
本家?の方から「いいね」を頂き
充電しながら
もっと見地を深めようと思いました

■ いいねされた記事


ランキングをやめてた時の記事ですが
何を考えてこんな記事を書いてたんだろ…


僧侶について書きたくなった時に
また書かせて頂こうと思います
皆さま良いお年をお過ごしください



いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

コメント欄はすべて未承認のままにさせて頂いておりますが
全て読ませて頂いております
いつもありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.