Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ゼルメアの神が微笑む


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ
いつもありがとうございます


ゼルメアの神が微笑んだ話です

たまにはいい事あるんですね

priest cafeオープンです🤗





風属性ダメージ減が2つ


なら…
いや!贅沢は言わない💦
でも…
贅沢は言わない💦




これでアビスでも風100%にできます




■ ありがとうございます

ぷっちもんさん
ゼルメア大燭台
誘ってくれてありがとうございます

その後わたしの大燭台もご一緒しましたが
二匹目のドジョウはおらず…




バト風100%


フレンドのユーナさん





この2つでバト風100%に!




ダークキングテンペストでも
気にしないバトさん
攻撃力?それは置いておきますね🤗






剣闘士のの盾


剣闘士の盾遊びの面白いところですね
10枚ぐらい遊ばせて頂きました
ありがとうございます

光18%
風14%
ブレス埋め
盾ガード1.4埋め
ができました


■ 絵葉書のご紹介


ドレア好きのサナリィさんの投稿です





聖歌隊の練習

なかなか10人全員揃わず
4回目の練習でようやく全員と
練習できました


来月にお披露目したいと思いますので
よろしくお願いします🤗





応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

どうぶつの森 プリカフェ制服配布



素人の制作物ですが
良かったら🤗

プリカフェせいふく ワンピ
MO-8H0Y-XHHT-TVG5
ー---↑ゼロです

プリカフェせいふく ぼうし
MO-K9NR-3XTK-7FVS

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.