Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【12.92耐性100%】ほぼ13耐性100%

※1UPキノコ あのCM面白いですよね いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ いつもありがとうございます。お待たせしました! 今日は耐性僧侶さんのご紹介です。 え?待ってません?僧侶のマニアックな趣味なのかと思ってましたが 多くの12耐性ファン…

レースクイーンごっこ&スコルパ初前衛と僧侶

いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ☆エクステとバイクで楽しく過ごしてます。 明日こそ(今日こそ)用事しないと・・・

【ドルレーサープリズム 】オーガでゴージャス

こんにちは、priest cafeにようこそ。 おやすみを頂きありがとうございました。皆様にご心配をおかけしたことを まずはお詫び申し上げます。そして、あたたかいコメントありがとうございます。 もったいない限りです。 本当にありがとうございます。後ほどコ…

【ドラクエに感謝】命あるクリスマス(入院とドラクエ)

メリークリスマス!priest cafe にようこそ☆ いつもご来店ありがとうございます。去年は病院で過ごしたクリスマスでしたが、 今年は自宅で過ごせるのが嬉しいです。

(4)priest cafeブログを振り返る

世界の絵葉書から vol.010 ●●場 いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ。ストーリーに直接ネタバレではない素敵な所を 絵葉書にしてしまってすみません。気にしすぎると何も書けないなと・・ ここ数日悩んでました。スコルパイドも行ってない方したら ネ…

【ボーエー軍】ブメ賢者を防衛軍で目指す

いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ。防衛軍が今更に気になってきてましたが、 自らの意思で行くことはありませんでした。フレンドさんに誘って頂けたので 甘えて行きました。

【ブメ賢者】エンジェルウィングでスコルパイド

いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ。 天の声 「おやおや?プリカフェ? 最近ハウジングや写真とか多くね? バトルを忘れてるのでは?」 そんなことなくて 白箱出ませんでした しつこさだけは、わたしの武器なので、 実はずーっとブメ賢者目指して密…

【井戸の家】素敵なお庭があるミュージアム

いらっしゃいませ。 プリカフェにようこそ。今日は、素敵なお庭があるミュージアムに来ました。 庭だけでどんだけ写真撮ってるのと

店主の休日(ツールトップ写真を撮るのも好き)

いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ。いつもご来店ありがとうございます。 休日と書きながら 普通に遊んでる日記なのはナイショです。

(3)ブメ賢者 アカシックウィングを白箱で (トロルキング)

いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ。ブーメラン無くて?ブメ賢者ができないことを 実は楽しんでます。出たらスコルパイドだけど、 出ない間は僧侶スコルパイドしつつ 白箱でコソコソと速度埋めブーメランを狙えるし という感じで過ごしてます。

【背景ネタバレ】今頃4.0をする 景色写真

※暴れん坊店主いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ。 いつもご来店ありがとうございます。バージョンアップしたというのに マイペースなわたしは、ストーリーもマイペースです。 え?白箱する時間あればできる? そうなんですよね・・・5キャラいて3…

【転生】理性のリングを取りに行く

※後ろ誰かいるよ?知らないふり!いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ。 いつもご来店ありがとうございます。サブだとどうしてもリング関係できてないこともあって 今日は、フレンドさんが 「理性のリング」持ってないと言うことから この機会に便乗し…

【11耐性バト】聖守護者リング&レア2.0

いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ。 priest cafeでは、12耐性僧侶さんを ご紹介させて頂いてきましたが、前衛のバトさんで 11耐性100%を達成された方をご紹介します。 僧侶で作った聖守護者リングを使って 自分サポ用に耐性バトをという事…

プチSキラーマシン!

いらっしゃいませ。 寒くなってきましたがお変わりありませんか? priest cafeにようこそ! 今密かにブーム?なプチシリーズに Sキラ様登場!お誘い頂いたので急いで錬金釜で8枚だけ作って カジノで交換して行ってみました。

(1)スコルパイド 僧侶で行く

いらっしゃいませ。 いつもpriest cafeにご来店ありがとうございます。priest cafe(僧侶カフェ)と言いながら スコルパイドは、賢者ばかりしてました。 お客様から僧侶しないの?とコメントも頂いて 僧侶でも行ってみようと思いました。 貴重なご意見ありが…

美容室にいく僧侶

いらっしゃいませ。 priest cafeへようこそ。今日は、お店もおやすみなので(え?いつも? 新しい美容室がオープンしたので行ってみます。

小心者

いらっしゃいませpriest cafeに、ようこそ いつもありがとうございます。今日は、めんどくさい?と思うけども 小心者のわたしがしてる変な事をご紹介しますね。気にしすぎでしょ?なメニューなので 軽くこんなヘンテコなのもいるんだね! ぐらいでお願いしま…

裁縫の先生「せりぽ」さま

※お店にはモーモンバザーありますいつもありがとうございます。 priest cafeにようこそ!以前から裁縫すごいなと思っていた方と フレンド(裁縫弟子入り?)になっていただきました。 ありがとうございます。 ■ せりぽさま せ•せ•せ『せりぽるてぃあ』北半球…

ゲノミー分散 サーマリ高原の宇宙人

※宇宙人襲来(嘘いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ。 いつもありがとうございます。最近は、ゼルメア装備が見直されて? よくサーマリ高原に誘われて出かけます。黙々とできるのにパーティ組めるので好きです。

スコルパイド杖賢者 Lv108

いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそLv108になってどれぐらい変わるか 宝珠も少し調整してみました。

(2)ブメ賢者 アカシックウィングを白箱で

いらっしゃいませ。 いつもご来店ありがとうございます。前回、グレイト!なドラゴンに ギッタンギッタンにされたわたし。ブメ賢者を目指して速度ブメを狙いに 今日は別のものを倒しにいきます。

雷100%僧侶 Lv108賢哲

いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ。 いつもご来店ありがとうございます。雷100%を検索頂いてpriest cafeにご来店頂く お客様がいらっしゃいましたが、 ちゃんと装備の話をしてませんでしたので Lv108僧侶のメニューとしてお届けさせて頂き…

1年ぶりの蘇生

いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ。 いつもご来店ありがとうございます。今日はとても嬉しい事がありました。 1年ぶりにフレンドさんが帰ってきました。突然いなくなり、またある日突然帰ってくる それは本当に嬉しくて・・・ おかえりなさい。 ま…

【速報】ネタバレ:新転生モンスター!

いらっしゃいませ priest cafeにようこそ!先ほど今日の記事をあげたばかりですが本日緊急記事をアップします。 フレンドさんより新転生の情報をいただきました。 ネタバレなのでお気をつけくださいね。

(2)13耐性を目指す旅(退魔 頭を作る)

いらっしゃいませ。 不器用な店主がいるお店 priest cafeです。何が不器用?職人下手かもです。

ブメ賢者 アカシックウィングを白箱で!

いらっしゃいませ〜 priest cafeにようこそ防衛軍苦手なわたし・・・ 100のブーメランでもいいんですけど 99以下なら白箱ならこちらかなと。 白箱は、気楽に行けるのでわたし向きです。

20万人のお客様のご訪問に感謝いたします

いらっしゃいませ。 プリーストカフェにようこそ。いつもご来店ありがとうございます。ブログ初心者のわたしが、メニューを振り返る 「シェフの反省会会場へようこそ(4)」でしたが、 昨日嬉しい事がありましたので、 記事の一部を変更させて頂きました。

たこ焼き屋台のバイトをする僧侶

いらっしゃいませ。 たこ焼きpriest cafeにようこそ今日はたこ焼き屋のバイトやねん あんじょうよろしゅうたのんます。

【新武器】ルネッサンステッキが欲しい僧侶

※2018/12/5 14:50 追記 ※2018/12/6 14:50 トップ画像入れ替え いらっしゃいませ。 priest cafeにようこそ。 いつもありがとうございます。新武器出ましたね! 新スティック「ルネッサンステッキ」 正直欲しいです。

雷100%僧侶バッドエンド

※追記2018/12/10:雷100%の記事をまとめましたいらっしゃいませ。 プリカフェにご来店ありがとうございます。今日は、ある意味バッドエンドなメニューを お届けします。 ※バトエンしてないくせに無理して使ってみたまさかこんな形で終わりが来るなんて・…

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.