Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【井戸の家】素敵なお庭があるミュージアム

いらっしゃいませ。
プリカフェにようこそ。

今日は、素敵なお庭があるミュージアムに来ました。
庭だけでどんだけ写真撮ってるのと


■ お庭が素敵





井戸の家キットは、ガーデニング向きかも!
庭花シリーズもでたし
今こそ井戸の家も!こんなに素敵になるなら
ありかもですよね。
家の中はあんまり入らないけど、
庭は毎日見る気がします。

オルフェア住宅街の遠景の木々も
借景として使われてますよね!すごいです。





■ ミュージアムに



外の素敵な落ち着いた庭と違って
中は煌びやか!

井戸の家は、室内のハウジングって
すごく難しくて・・・
わたしも依頼されてハウジングした事あって
土の地面と土の壁が気になって・・
そこを壁をおいて目隠しすると全体を作り込めなくて
大変でした。

ハウジングする部分を限定して作り込んでありました。




チャペルもありました。
パイプオルガンに見えて来ます。


オルゴールの配置がとても気に入ってます!
素敵です。



■ 列車のジオラマ!

これは・・・驚きました!
もうどうなってるのか????です。
電車がぐるぐる回っていて
ポッポーって

駅舎もあったり細かいです!






■ 家主さま!

あ!
前回の美容室のEM様のご自宅でした!
※実は、美容室見た後にお邪魔しました。

楽しんでらっしゃるのがわかりますよね。
よく依頼もされてるみたいです。
■ 美容室ハウジング


■ 記念撮影


●インタビュー
ジオラマが、すごく時間かかったみたいです。
作れる範囲を限定するしかなかったけど
逆にそれがよかったのかもと

光る家具が、効果的に使われてますよね。
重ね技を駆使されていて
わたしには真似できない感じでした。


お邪魔しました!


■ 外に出たらすっかり夜に

夜のお庭も素敵です。







夜明けまで見てました。


EMさま、ありがとうございました。
お庭の素敵なおうちもいいですね!




■ 明日のメニュー予定 ■

ボーエー軍?に
〜やっといく?〜

をお届けします。


お客様のクリックを頂けたら嬉しいです。
↓↓↓


ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.