Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

美容室にいく僧侶


いらっしゃいませ。
priest cafeへようこそ。

今日は、お店もおやすみなので(え?いつも?
新しい美容室がオープンしたので行ってみます。


■ 素敵な店内

色合いも落ち着きます。




■ 可愛い装飾



この棚が可愛いです!
本当は、引き出し付きだから
重ね置きできないだななのにとても上手!




■ 予約時間前に来たので少しで待つ

天井のシーリングファンも雰囲気に合ってます


猫ソファーなど今のツール4等家具いいですよね




■ ディレクター美容師登場

いつもディレクターに切ってもらってます。
ちょっと高いけど安心!




■ カット台に案内される

右と左のカット台でフラワーアレンジメントの位置も
シンメトリーになってたり細かいです!


クラシックタビーのアメショもいます。
植物の配置などセンス溢れる感じです。



■ カット台


カットしてもらう
鏡に自分が映ればいいのになぁ


カット台の上のフラワーアレンジメントも素敵
こういう小物を上手に使う事が
引き立てますよね。


今回のバージョンアップで、
家具の権限設定が新しくなりました。
許可してないと椅子にも座れなくなるみたいです。



■ 2階も気になる

階段から見る店内も素敵でした。
カウンターの上も雰囲気出てますよね



■ ディレクター美容師さんと一緒に写真

美容師のEMさまです。
お部屋のデザインも担当されてます。
美意識高め!




写真を撮りまくる
撮りすぎて眩しいみたいです。
お仕事以外では結構シャイでした。



■ お部屋

2階は住居でした。
1階の雰囲気とは違って落ち着く和風(華)な感じでした
和室だと靴は脱ぎとくなりますよね。

和洋折衷ってあるけど
この場合は、和華折衷?


■ 発見!

あ!靴履き忘れた
マイドレアの部分で着たり脱いだりは楽ですよね

この手すりのところに
壁用の家具が置けるのは知りませんでした。
この家具、壁用です!



■ お会計

プレイベートコンシェルジュって
お店番にするといいですよね。



■ 最後にインタビュー

お店の玄関で

座ってインタビュー

Q:「どうしてテーマを美容室に?」

EMさま:「priest cafeを形にしたくて」

わたし:「え!ありがとうございます><」
※とても光栄というか、その為にこんな素敵なお店を
作って頂けるなんて・・・
お忙しいのと体調も優れないと聞いていたので、
本当に嬉しいです。でも無理しないでくださいね。
改めてありがとうございます。

他には、バザーで買える家キットに限界を感じて
今回はこのキットにしたとのことでした。
確かにダイアランクの副賞の家キットです。

同じの家キットでパープルの家を作ったのですが
・・・同じと思えない広さと完成度に
お見せできません><


・・・これです。広さが違って見えます。



同じ??です


EMさま
ありがとうございました。

また遊びに行きます。

素敵な美容室でした。


■ 明日のメニュー予定 ■

僧侶もしてみる
〜スコルパイド〜

をお届け予定です。


お客様のクリックを頂けたら嬉しいです。
↓↓↓


ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.