Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

地中海 サトリーニ島に行く【うるわしの館】

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

過去の記事にコメントを頂いても
通知のメールも来るのでわかるのですが、
読んだだけでお返事忘れたりしてる時もあって
全部のコメントは読んでいて
ゆっくりした時にもう一度読んで
その時に思ったことを素直に書いてます

記事で我慢して
コメントで気持ちが漏れてるよと

そんなご指摘を受けて「はっ!」としながら
今日もpriest cafeオープンです



■ お屋敷へ


ここはエーゲ海ギリシャ🇬🇷のサトリーニ島

お屋敷の玄関に到着
ここはお昼に到着してよかった!



レンダーヒルズにあって
海を望む雰囲気がとても気持ちいいです


二階のテラスからの眺め
白い壁と青い海のコントラストが綺麗です


ヤシの木がとても似合う気がします


青が綺麗です
水平線が広がりを感じさせます


この庭具が映えます


石畳や細かい装飾があって
そのまま眺めてても綺麗です


この家キットは海に本当に合うかもしれません




■ お屋敷の中へ



いよいよ屋敷の中に入ります
花壇や壁のプランターがとても綺麗です



■ 1階


なんだか雰囲気がとても好きかもしれません


地下がありました
階段の丸みがいい感じです

■ スタジオが


さすがはドレアで著名な方のご自宅
地下にスタジオがありました



二階にも行ってみます
まだ二階はこれからみたいでした



こんな!
水が綺麗なのと
動いている生き物があると
見ているだけで嬉しくなります

■ この雰囲気を真似しよう!


第一候補に!
でもあと二ヶ所みにいきます


この雰囲気!
リゾートホテルですね

・・・嬉しくて写真撮ってたら
せっかく家主さんと撮った写真を
10枚しかない余裕の中で
消してしまうという💦


すごい探しましたのに…はぅぅ


■ 御礼

お洒落な方は
ご自宅もお洒落でした💦
丸パクリしたくなりました

たくさん家具を置かずに
明るくスッキリと空間や間を活かす
ハウジングはとても難しいです
写真では伝わりにくですが
とても心地よい空間になってました


まだ途中と言っているところに
無理に押し掛けてごめんなさい💦
本当にありがとうございました

とても有名な方なのに
とても気さくでお優しい方でした
ありがとうございます

お手紙は
けしからん格好っす💦
いつも応援してます

完成したら改めてお伺いします
どうしてもみたいとお願いしたので
途中なのに見せてもらって
とても嬉しいです🤗


■ 絵葉書のご紹介



N・Rio様
すごい!ノーチェックでした!
2016年ギャル語流行語大賞の7位

わたしもからかい上手になりたいなぁ



hzmkr様
この写真とても好きです!
今度返信しますね!ゴールドがそうです
カメラの高さが調整できなかった頃
地面が近くて何度も画面酔いと戦いました

更新:2019/4/8 18:25
わたしが間違って消してしまった写真を
るなめりっくさんがツイッターでくれました

こんな心遣い頂けるなんて
益々ファンになりました🤗
本当にありがとう😊


無くしてしまった写真をいたただきました
るなめりっくさま
写真ありがとうございます




■ 絵葉書・お手紙・スラチャはこちら

↘️↘️↘️
■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.