Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

メタリンピック★2020★メタルペア決勝

いらっしゃいませ🤗
priest cafeにようこそ!

いよいよ来年はオリンピックイヤーですね!
ドラクエの世界でいち早く取り入れてみました



priest cafe?






■ モコモコスタジアム


選手の入場です




■ 女子5000m決勝


ずるいぞぉー!人間になって軽量化したぁ!




オガ子のドスドス走りでは追いつけなぁーーい!



ゴォォォォーーーーーーーール(ヘパリーゼ


result

  1. Nei Souryo 🇯🇵JPN
  2. Sun A Priest 🇺🇸USA
  3. Наташа Hashirunosuki 🇷🇺RUS


解説A
ロシアのハシルノスキー選手
とても惜しかったですね!


解説B
メイヴの威圧を食らったんですね
あれほど後出しだと言ったのにと
コーチが怒ってます



ペア迷宮では移動足が有効です



■ 女子ハンマー投げ決勝


狙いを定めて



跳んだ!


すごいぞ!ダルマ落としだぁ!


result

  1. Sun A Priest 🇺🇸USA
  2. Наташа Nagerunosuki 🇷🇺RUS
  3. Nei Souryo 🇯🇵JPN


解説A
ロシアのナゲルノスキー選手
惜しくも銀メダル🥈


解説B
ランドインパクトが土属性なので
ベルトの差が大きく出ましたね!





ハンマーも大活躍







■ 女子お座敷遊び「投扇興」決勝


コンセントレーションを高める選手達


先に仕掛けたのは日本!



アメリカも脇は綺麗だぁ〜


result

  1. Nei Souryo 🇯🇵JPN
  2. Sun A Priest 🇺🇸USA
  3. Оттава Мурников 🇷🇺RUS

解説A
ロシアのオタワムレニコフ選手
ここは銅メダル🥉


解説B
5匹4匹以上の場合は
「おうぎのまい」ではなく
「アゲハ乱舞」でしたね!
惜しかったです


わたしも初耳でした



メタルペア迷宮チケットを
20枚ずつ持ち寄った話でした




ロシアだぁーーーい好き🇷🇺
ごめんなさい





グリーンのレベルが底上げされました(ぇ


僧侶だけは110にしました
おいおい!偏りすぎだろ!
というお叱りが聞こえそうです💦



いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます



☕️絵葉書・お手紙・スラチャはこちら

※基本的にお手紙は非公開にしておりますが
もしも掲載してもいいよというお手紙は
お手数ですがその旨ご記載頂けると助かります
一言「掲載可」だけで大丈夫です
よろしくお願いします

↘️↘️↘️
■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.