Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

デルメゼ2討伐・2日目

f:id:neithia:20210524232529j:plain

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

最近はバトルも少しずつリハビリしてます
え?もともとそんなにしてない?
そうなんですよね…
もうすぐ新しいのが来るのに
今更ですけど…


装備整えたら
けっこう満足してしまうのかも


今日は前回ボコボコにされた
デルメゼ2に行ってきたメニューです


priest cafeオープンです









装備を揃えて


前回デルメゼ1を討伐した後に
あ!これは楽しいかも?
装備を揃えました




球割り意識

前回デルメゼ1をした後
初めて他の方の動画を見てみました
みなさん上手!
 

あ!なるほど
今更ですみません



わざとを巻き込んで割るんだと



少し試してみようと思いました





動画


はちゃめちゃなので
許してくださいね



何が悪いか解説動画にしてます


周りの方のおかげですね💦


最後の方は
タピオカ地獄になる感じで
手が震えてました💦





f:id:neithia:20210525010436j:plain

ねぃ
あ!これアカンやつだ
メイヴ5と同じ薫り
わたしにはまだ早い…






デルメゼ2でもこんなに強かったので
今の私には無理そう・・・
まずは2に慣れないと


動画をご覧頂くと
途中でHP満タン
回復させておかないと
死なせてしまうと気がつきました






今度は気をつけながらやってみます





デルメゼ3
もう少し回復魔力あがったら
再び挑戦しようと思います(逃






今回は回復魔力980でしたが
HP維持したまま(HP792)
回復魔力1100ぐらいで行けたら
もうちょっと楽かもしれないです
1年後かなぁ



またデルメゼ2を練習します


ご来店ありがとうございました
新聖守護者も楽しみです🤗
僧侶の席があるとは言ってない…




応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.