Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

SAO交流会に行く僧侶 ピトフーイは変態?

いらっしゃいませ
priest cafeへようこそ☆

「SAO交流会」という
るなめりっくさん主催の
プレイヤーイベントに参加してきました


本日はpriest cafeお休みです


■ SAOってなに?

SAOとは…
ソードアート・オンライン
の略です

©︎ ソードアート・オンライン オルタナティブ
ガンゲイル・オンライン

竿ではなく釣りのプレイベではありませんよ!Tさん



■ 会場に行く前に気分を盛り上げる


izmintanさんとわたしは
外伝の
「ソードアート・オンライン オルタナティブ
ガンゲイル・オンライン」

のコスプレをしました

偽砂漠で作中の雰囲気を楽しんで
写真撮影をしました

髪型がこれしかピンとこなくて
エクステつけたんですけど
これが精一杯でした




■ ライフルの為に
レグナードで貯めていた砂30個で
常闇の片手剣をもらいました




■ 別バージョンもあった

なんとなくセクシー感や
ボディースーツ感がなくてボツに



右:普段のわたし
左:プレイベ準備中

プレイベ参加の準備をしていたので
え?なんで?ショートに?とか
すごく言われました
心配してお手紙まで頂きすみません💦

「黒髪キツく見えるね」

なども…😂




■ 誰が変態?わたしピトフーイです



どんなキャラかは
ネタバレになるのでやめますが

ドSです

相棒はドMだからという理由で
「Mさん」と組んでます


このピトフーイって最初名前が覚えられず…
実際には毒を持つ鳥です




■ 会場にいく




■ 外伝だから…



izmintanさんのレンちゃんと並んで待つ
皆さんとても賑やかに盛り上がってました

私たちは外伝だから
マニアックすぎたのか(わたしは満足)
そっと眺めてました




■ 天邪鬼を探せ


バックスタイルの方がぽいので
あえて後ろ向きに集合写真を撮りました

のコントラスト🤗

■ 主催者さま

人間子供♀さんのドレアにおいて
多くのファンの方から支持されていて
そのセンスを光られせてる方です

彗星のごとくブログランキングに登場して
あっというまに駆け上がって行かれて
あ!この方のスター性はすごいと思ったのを
今でも鮮明に記憶してます

えー!たった2週間でトップ20入り!
わたし半年かかっても行けません
そんなすごい方でした
最近ブログはマッタリされてますが
Twitterのフォロワーさんの数もすごいです





ブログ





Twitter


るなめりっくさん
素敵な時間ありがとうございました



■おまけ■




☕️絵葉書・お手紙・スラチャはこちら

※基本的にお手紙は非公開にしておりますが
もしも掲載してもいいよというお手紙は
お手数ですがその旨ご記載頂けると助かります
一言「掲載可」だけで大丈夫です
よろしくお願いします

↘️↘️↘️
■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.