Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

サポバト賢くなった?

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

今日のトップは
開店祝いとお誕生日のお祝いに
お花を頂きましたので
priest cafe2号店に飾らせて頂きました

昨日は何もできてないので
お客様からの絵葉書とスラチャのご紹介です

priest cafeちょこっとオープンです🤗


■ プチカードに


イケてるコーデのドワオさん
カードが切れるというとこでいきました



見た目と音楽だけ強そうなのでした
バッチリ砕けてました
アウトレットでした



■ サポ賢くなった?

■ これで気がついたこと
Sキラ本体ではなくて
呼び出したサポバトさん
全力アタックで倒してました

ギュメイにもいったのですが
よく即死するギガクロスブレイク
サポバトさんが「やいばのぼうぎょ」してました
メイヴデスファウンテン
サポが「やいばのぼうぎょ」してくれたら
すごく楽になるので見てきます

…そろそろサポもジャンプして


■ 投稿絵葉書のコーナー

わたしが
とても楽しみにしているこのコーナー
皆さん個性あふれる絵葉書
掲載不可なのも多いのですが
投稿ありがとうございます




SKRAさん
種族変更ですね!
ゴージャスワールドにようこそ
ドレアは難しいですが
見晴らしから違がうゴージャスワールド

  1. 自信家さん以外寄ってこなくなる
  2. 街で「でかっ!」と言われる
  3. バトルも見やすい




あまぎゆきこさん
レギロガ1サポ討伐おめでとうございます
すごいです!
MP管理しながら蘇生もですもんね
本当におめでとうございます



同じくあまぎゆきこさん
バジリスク!?
すごく雰囲気出てます!
桜の間から月が!狙ってとったのかな?
40分で1日のドラクエの世界だから
タイミングを逃すと大変…

過去に同じところに2時間居て撮った写真の記事

実はもうお店を開けるだけで
お店のお披露目だけなので大丈夫だったりしますお心遣いありがとうございます



■ priest cafeスラチャのご案内


PYNTさん

日誌まで書いていただいてありがとう
無断拝借
一緒に行きたいです
グリーンは称号ないです💦

MSHROさん
どこまで本気なのかわからないのが
いつもミステリアスです
またゆっくりしてる時にご一緒してね

YHHOIさん
ワンポチ!ブログランキングはやめてます
あ!Twitterのポチですね!
ありがとうございます
やっぱり反応を頂けると嬉しいです
サポがお役に立ててたら嬉しいです
ドワオさんのフレンドさん少ないので
嬉しいです

CDNさん
わたしこそいつもコメント
ありがとうございます
癒しになってきたら
これほど嬉しい事はないです



CDNさん
お仕事だから仕方ないです!
第2回に期待してます
主催さんのひらめき次第かな
次回タイミングが合えばよろしくお願いします


FORYさん
場末スナック一緒に行こ
ママに聞いておきますね


SKRAさん
もしかしてNeさんですか?
装備もすごいですが本当に上手ですよ!


Neさんへ
いつも居なくてすみません
またご一緒してくださいね


PNさん
10.9を3年続けてたので
あと0.1の大変さはとてもわかります
王家のベルトか聖守護者リング必要ですもんね
お見かけしたらレギロガお誘いします



CRSさんへ
12耐性僧侶さま!
ようこそおいでくださいました
属性ダメージ減ご一緒に!
ドレアの帽子が素敵です


SKRAさんへ
おめでとうございます
ブレス100%はずっと使えそうですよね
レギロガ、そしてジェルザークにGOです!
そろそろ闇20%ついたのでてほしいなぁと
思う店主なのでした


OMCIさん
すみませんw
軽くディスられてます?
スーパーがつきます
スーパーテンシュクです


KMSKRAさん
こんにちは、KMSKRAさんの9耐性は
ブレス60付きです!
戦闘型僧侶さんだから
リングもリーチ
孤高の名僧タイプさんになられるのも
あと少しでは?
わたし戦闘型も好きです🤗


azmtさん
そろそろJJやりますか?
DIOさん最近お見かけしなくて
ラブデラックスコスだけでいいですか?
ゴゴゴ…



chcさん
夜の静かな時間が好きです
たまーに夜中に来てシロバコして寝るとか
お店が開店してる時は、
実はお店が暗かったりします(ナイショ


Neさん
皆様のおかげで咲きました
ありがとうございます
花壇もお水いだいているお客様をいつもみて
感謝しています


MYKA.PYKOさん
わたしもお会いできて嬉しかったです
最近忙しくて行けてなくて…
幸運でした!ありがとう



CBSKEさんへ
13耐性の偉業おめでとう🎉
すごいです
取材させて頂くタイミングとご都合
お聞かせくださいね
またご連絡しますね🤗
是非とも経緯聴きたいです
7800万Gの話とか


SKRAさんへ
さくらさんへ
杖もブメも両方好きですが
最近は盾ブメ賢者好きです
魔力高くなるのがブメの方なのと
ファランクスが好きです



KYSYさんへ
サブの育成も頑張ってくださいね
ご一緒デキフることを楽しみにしてます


CDNさん
出るときはでますのね
水晶羽根5枚集まるまで帰れま5は
大変なときありますよね



■ パープル
最近わたしの出番ないね

いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます



☕️絵葉書・お手紙・スラチャはこちら

※基本的にお手紙は非公開にしておりますが
もしも掲載してもいいよというお手紙は
お手数ですがその旨ご記載頂けると助かります
一言「掲載可」だけで大丈夫です
よろしくお願いします

↘️↘️↘️
■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.