Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

天獄イーギュアで魔法耐性100%


いらっしゃっいませ
priest cafeにようこそ
いつもご来店ありがとうございます

遊んだ次の日に更新するので
天獄とかの話はリアルタイムで使えないぞ!と
怒られそうですがすみません
次回の時の参考になったら嬉しいなぁ


📘本日のメニュー
1.闇100レギロガ
2.ゴレオン1分台で倒す
3.priest cafeスラチャご紹介
4.天獄イーギュア呪文ダメージ減100%で行く
5.世界で一番有名な

priest cafeオープンです






闇100僧侶レギロガにハマる


ブレス100とは違う感じで新鮮で
レギロガ楽しくなりました
ブレスと交互にしたりしてます

賛否ありますが
これはこれで楽しいです
闇100買って良かったなって思ってます




ガチ勢ゴレオンすごい


ゴレオンはいつも僧侶で行ってたのですが
賢者で来てと言われて
言われるがままに…
まも・まも・魔法戦士賢者

  1. ライトフォース
  2. デュエルブレイカー(賢者)
  3. レボルスライサー(賢者)
  4. フォースブレイク
  5. ダークネスショット
  6. ライガークラッシュ
  7. ゴレオン昇天

1分台でした
なにこれ…すごいです

楽した分?全て破片でした…




■ スラチャありがとうございます


お店まで足を運んで頂いて
スラチャありがとうございます
読んでスクショ撮って保存したら
お客様のIDそのままなのも心配なので
消させて頂いてます



天獄呪文ダメージ減100%で行く


ルームのメンバーさん中心に行きました
ご飯1で4周周回しました



■ 正確には呪文ダメージ減60%



これでバランスパスタ☆3食べます

ルームで行った時は
マジックバリアをしてくれるかたがいたので
マジックバリア2回呪文ダメージ減100%
イーギュアの痛い魔法攻撃全てが無効
でも直接叩かれると痛いので
ファランクスをしてました

野良で行ってみたときは
構成もいろいろだったので
マジックバリアが来ないので
魔結界を更新してました

魔結界の効果時間は長いので嬉しいです

天使も出来る限り早く挟みつつ
回復を中心に
聖女配りをしてました
カカロンいると補助してくれて楽でした

怯えは100%にしておくと
おたけびに当たった時に
尻もちつかないですみました

魔法耐性100%(呪文ダメージ減100%)だと
ほぼなにも気にしなくて済むのは大きいです


■ 詳しくはこちらに





■ 世界一有名な兄弟?


マリオレギロガに行っていたら
ルイージと遭遇!
二人で盛り上がってたので眺めてました
後からルイージの方が
Twitterの相互フォロワーさんと分かって
嬉しくなりました

いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

■応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします



■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.