Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

オガ子通信【増刊号】プチTwitterオン会

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ☆

今日はファン感謝デーです🤗(半分嘘


■ きっかけはオガコトーン


最近は狙ってるわけでないのですが
オガコトーンオガコが出てこない記事の回)
が連続してしまい

オガコ枯れしそうなお客様がいたので
セーラー服でお届けします

priest cafeオープンです☕️



ゴゴゴゴゴゴ…
山岸由花子感が
ラブ・デラックスでてきそう


いろんな色を試してみました
膨張色、暖色系はアウツ!

メリケン感というか
着せられてる感がすごいです


うーん…

逆にがっかりさせた気もしなくもなく…
デザインもこれしかなくて
え?
学園は一度も行った事ないです
行き方すらもはや…

■ 残念なレシピ


※腕は40万Gしたから1時間白箱するもでず…
この機会なので新しい盾合わせて5点買ってみた
もう今年のダイア狙いです

むしろ逆に胸が減る装備上が欲しいです
by オガコ

※まっすぐな目で見てください





■ 約束の地

フレンドさんからチャットが

約束の地で待つ
いつも行ってるところだよ

ここしかお出かけしてない気がする


ソーダの泉



カキン!ドバーン!!キューイ(謎音!
ビンゴ!


じゃ!かいさん

え…


わたしの退魔下白箱ホーム
「ソーダの泉」お宝探しの写真がでたから
誘ってくれたみたいです
サバサバしてていいなと
でも少し寂しかったり…

ありがとうございます






■ 突然ツイッターオフ会


相互フォロワーTさん
ツイッターのDMでこんなご連絡を
約束するわけでなくて
気楽な感じで誘ってもらえて
誘い方が大人ですよね
嬉しかったです

※予定もなかったのでお店でお待ちすることに

■ Tさん


あ!今日は人間だ


↑同じ方

少し前プレイベで一緒に写真まで
とっておきながら
お互いフォロワーなのに
現地ではお互い誰か気がついてなく…
そのあとお互いのツイートで気がついたという…

ツイッター面白い🤣
わたしが慣れてないだけだけど
TL追えてなくてごめんなさい



美人オガコさんと同伴でpriest cafe
いらしてくれました

オガコさんはtteさん

よろしくお願いします


Tさんは超オガコ好きという事や
tteさんのオガコのドレアの悩みなど
話をしてました


一緒に写真を撮ろうとなって
tteさんがハウジング好きということもあり
ご自宅の見学に行くことに



ここから本編です🤗




■ 1軒目【洋館】


ドレアからもセンスよさそうって思ってましたが
お部屋も素敵でした


後ろからついていく
図書館の雰囲気でてます!



本を読んで過ごす


地下にはスパが


電気を消しても綺麗でした

光の使い方とか
重ね技とか
わたしができない技だらけ!




■ 2軒目【和風旅館】


足湯に入りながら楽しむ



ここが綺麗です!



滝が室内に!
もみじの隙間から滝が見えます
gifを作ってみたのですが
わたしの肩の動きの方が気になります
ごめんなさい

とても綺麗でした!


■ 3軒目【お花屋さん】


もうここは好きすぎて
「なんも言えねー」でございます

部屋がアクアリウムです
すごいです!綺麗です!
ずっと居たい





木の素材感を活かしたハウジングが
植物と自然なハーモニー




アクアリウム!


これも真似したい


サブの家のクオリティなの???


植物に囲まれた素敵なお家でした




■ 少し休憩


我が家のインタビュールームに
ここをさっきの植物に囲まれる空間にしたい
置ける数増やして欲しいです


■Tさんの【人形館】


最後はTさんのミュージアムに行きました
すごい!この数もそうだけど
並べ方が素敵です!


これだけでもすごい金額
当時1体250万Gのもあったとか
ルナナアイリは高かった気がします



タッツィ推しではない…はず
オーガ♂さんはいい感じだけど
スキマスのマッチョはなんか違う
※個人の感想です


ほぼぬいぐるみだけで
置ける上限に来てしまっていて
まだ他にもあるけど置けないみたいです

追加の新作は楽しみだけど
もうここに置けないからなと
少し悩ましげでした

この棚こんな使い方できるですね
これも真似してみます

色々とやはり見せていただくと
とてもインスパイアされますね



■ 追加取材




今回は写真を撮りながら
お話をしながらだったので
あまりきちんと写真撮れてないです💦

本当はいつも1つのハウジングの取材には
1〜2時間かけてやってます
もしご興味のあるハウジングは
追加取材させていただこうかなと思います

Tさん・tteさんありがとうございました




■ ご依頼

KTKさん
お手紙ありがとうございます

お手紙いただいてから
どんなふうにしようかなと
考えてました

お楽しみに🤗



いつもご来店ありがとうございます




■ 絵葉書・お手紙・スラチャはこちら

※掲載したらダメ!なお手紙は
お手数ですがその旨ご記載頂けると助かります
一言「掲載不可」だけで大丈夫です
よろしくお願いします

↘️↘️↘️
■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.