Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

人造人間21号失敗? ドラゴンボール集会準備


車が壊れそう


いらっしゃいませ
priest cafeへようこそ
昨日の記事はマニアックすぎたのかなと

光ダメージの話をしてるのに画像がで間違ってたり
と書いてたりはちゃめちゃでした

文章はよく噛んでますけど
画像の間違いは恥ずかしいですよね

右脳派ブログなので感覚派なのですが
気をつけたいと思います
え?フラグ立つ?

priest cafe反省しながらオープンです





■ この集会に行きたくて

アイリさんのプレイベ!
『伝説のドラゴンボール集会』


〇日時:8月30日(金)
23時~23時20分
〇場所:東京(マイタウン)海辺集合
ID:9199-5788




■ よしっ!ドレアをしよう!


野沢雅子さん!
紹介用の画像のドレアが
どれもクオリティ高くてすごいです

なので!
何かマイナーキャラで行こう!
黄金父と相談していたら
ドレア用のアイテムが足りないので
取りに行くことにしました

黄金父のドレア何か聞きましたが
「ほほう!渋い!あれでいくんですね!」
楽しみです








で!
わたしはどうするのか?








■ テーマ

オーガでできる
・できれば被らないキャラがいいなぁ










選んだのは…










■ 人造人間21号

アニメや漫画には出てこない
オリジナルキャラみたいです
マイナーというより別物?

魔人ブゥオーガっぽい!
そう思ってこれにチャレンジ!











■ そこそこお金はかけたけど


なんか違う…
髪の毛のボリューム感が出ない…






■ 他のも考えるかな

ボツかもしれない




でも、諦めきれず
モニタリングしてみることに






■ お店に立つ僧侶


先日お手紙を頂いたお客様のご来店

TMさん
レグナードの時に休止して
「ゆうべはお楽しみでしたね」の漫画を見て
懐かしくて復帰されたみたいです
ドラマと漫画の効果あったんだ!
と嬉しくなりました





■ 常連さん


CDNさん
復帰されたTMさんと3人で楽しくお話ししました
最後は、TMさんとCDNさんがフレンドに
とても嬉しいです

手のブレスレット!ほら!



■ ふらりとくるランパー


Jさん
マイタウンの資金を稼ぐのに
ギャンブル錬金をし始めたJさん
また売りつけられアイテムを売りにきたのかと
すぐにレグナードに旅立って行かれました

密かに人造人間21号になるも気がつかれず
まったく触られもせず…
ダメだこりゃかも





■ ベテラン僧侶さん来店

ymmsyさん
キラパンの「しっぷう」に
ボミオス効果があって楽だよと教えて頂く

ストーリーボスもキラパンが楽だよと
そうなんですね!
しっぷう切ってました

肌の色も違うとかまったく触れられず
グリーンのドレアが可愛かったら
サポ借りたもいいよと…
そこではなくて…ほら!
赤い肌!
赤い目!







誰も
人造人間21号とは
気がついてくれず…
種明かししても
なんら反応言ってくれず…





■ 現実逃避…


『ドラゴンボール マイナーキャラで検索かな』

イベントまであと2日!

さがそうぜ! DRAGON BALL





いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます



■応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

ブログランキングに復帰しました
お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします


■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.