Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【戦闘メイド】プレアデス・ルプスレギナのコスプレ(オーバーロード)

いらっしゃいませ。
priest cafeにようこそ☆

最近オーバーロードカフェになってて
すみません><
オーバーロード(オバロ)に興味ない方は、
オガ子を愛でて行ってくださいね。


することがない時こそ
目一杯楽しみたいですよね。
何もない時間の方が、色々できて嬉しいです。


え?あるだろ?
トリニティは?890は?

へへへ・・・後わましっす。
好きなことしたいっす。


僧侶入門も次は宝珠編、
孤高の名僧が
わたしの理想を実現してくれてるから
その解説ぐらいにとどめようと思ってるっすよ〜

そのあとはスキル編、
そして心構え編、
・・・なかなか冒険に出れないっすね〜

寄り道しながら僧侶入門考えてるから
許してほしいっすよ〜

今日(も)オーバーロードネタっす。

こんな喋りなのは後でわかるっすよ。


■ 前回のアルベド コス(ドレア)のお話

この記事をあげたところ
priest cafeのお客様よりお手紙をいただきました。

こういう広がりがあるとは思わなかったので
とても嬉しいです。
オンラインゲームのドラクエ10が好きなら
きっとオーバーロードも
気に入ってもらえそうな気がします

魔王側からの視点なので
人間側のまた脆いこと
「まるで人が●ミのようだ」




■ お店のポストに投函頂いたオバロ コスプレ

反響があってとても嬉しいです
本当にありがとうございます。
見守って頂いているお客様にも感謝いたします。

いつも本当にありがとうございます。



クレマンティーヌ コス


雰囲気でてます!

DABRKさま

特殊部隊『漆黒聖典』第九席次
ネタバレはしませんが、
人を殺すのが趣味
拷問も趣味という極悪人><
ひどい人ですが、のちに評価される?


マーレコス


細かくて丁寧!
マントなくても大丈夫!

izmnさま


女の子が男の子の格好をして
男の子が女の子の格好をする

マーレは、いわゆる男の娘です。
※女装少年
姉にスカートを履かされてます。
男装する姉から厳しく接しられてオドオドしてます。


ルプスレギナコス


SNRIさま

※わたし、いつの間にかアルベドさんになってるしw


■ きました!戦闘メイド!


前回の記事でご紹介した記事で
戦闘メイド「プレアデス」では
一番右の子が僧侶コスで好きと書いたのですが
ドレアにチャレンジされたお客様が!

ありがとうございます><



ルプスレギナ・ベータ

この子が治癒系魔法を使うワーウルフ(人狼)
ルプスレギナという戦闘メイドです。


再現度が高っ!
※帽子!完璧?すごいです


口癖は、語尾に「・・・っすね」「・・・っすよ〜」
がつきます。

一瞬で人間の精鋭部隊を・・・
普通の人間では、もはやメイドにすら勝てず



今度わたしがコスプレ挑戦しようとしている
シャルティアの爪を切れただけで
死んでもいいぐらい喜ぶ人間最高の剣士?

大魔王のアインズ様の強さとはいかに・・・
人間界最強の単位になる恩方ですら
秒すらかからず・・・

きっとご覧になると人間の儚さに涙します



■ お待たせっすね〜 撮影会 っすよ


並んでみた

え?オガ子ばっかり?

サポで、クレマンティーヌさんはお借りしました。
オーガ化してました。
多分人間の方がクレマンティーヌっぽい?
ありがとうございます。

サポを勝手にお借りしたので
短剣ではないですがお許しくださいね。


マーレさんはお待ちしてましたが会えず><
また後日!




わたしはしなかったけど
髪の色も顔も!

ガチやん!©︎





武器にオノを担いでますが、
実は原作でもでっかい
こんな感じのケルト十字をモチーフにした
武器を持っています。

多分ご存知の方は「おっ!」ってなるかも

すごいです。武器まで仕上げてきてる!
ガチャやん©︎



このポーズが、ルプスレギナっぽいです。





ドラクエの世界で
オーバーロードごっこでした。


お気に入りのコスをしたら
モチベーションあがるかも!?
マンネリ化には、コスかも?(ぇ


SNRIさま、ありがとうございました。
とても素敵でした。



■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です


お客様のクリックを頂けたら嬉しいです。

ドラゴンクエストXランキング


オバロファンさま是非1票を↓

ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.