Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

(3)ブメ賢者 アカシックウィングを白箱で (トロルキング)

いらっしゃいませ。
priest cafeにようこそ。

ブーメラン無くて?ブメ賢者ができないことを
実は楽しんでます。

出たらスコルパイドだけど、
出ない間は僧侶スコルパイドしつつ
白箱でコソコソと速度埋めブーメランを狙えるし
という感じで過ごしてます。


■ 防衛軍産みたいです。

フレンドさん(右に写ってます)が、
最新の速度埋めブメを取ったと
これでスコルパイド3赤後のアビスも有利に?
いいなぁ・・・

防衛軍で金肩?(見た事ないです
になった記念にブメを貰ったら出たみたいです。


よし!白箱行こう!(ぇ



■ トロルキングに向かう

いつもの3キャラ(自分サポ)に
レアドロバトマスさんサポ(一番右)をお借りしてみる。








■ 前回まで【グレイトドラゴン】

■ 前回まで【ダーティドール】







■ 今日のターゲット

名前通りでっかいです。
トロルキングです。
この方もアカシックウィングを出します。

トトロ・・・
毒があるみたいに見えますよね(ないけど

4.1のマップに行ってみます。




この棍棒当たったら
間違いなく即死しそうです・・・
棍棒の先が人サイズ・・・




タイガーが届いてなそう



豪速球!





初めて撮れた?
チャンスの一番上の技らしきもの



レアバトさんだけ輝いて目立つの図
パープル錬金の盾がちょっと嬉しい





トロルの膝まで無いように見える



■ 白箱向きでもなく

実は、破魔石落とすというのは、
行ってみて初めて思い出してました。





色が苦手なのかな?


出っ放しの舌なのが苦手なのかな?



そのギョロ目なのかな?


HPも多いのもって
ここはあまりシンボルも無くて移動も多くて
少し大変でした。



破魔石が、出るのは少しありがたいかも。


舌を噛み切りそう><


1時間してみましたが、
白箱は、1つも出ませんでした><
破魔石は、28個でました。

シンボルが少ないので移動が多くて
あまり倒せなかったので、場所を変えてみます。


■ 明日のメニュー予定 ■

ツールトップ写真を撮る
〜どこでも便利ツールも飾る〜

をお届け予定です。


お客様のクリックを頂けたら嬉しいです。
↓↓↓


ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.