Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ご協力お願いします【聖守護者アンケート】

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

わたしは装備や職スキルを特化させるので
3キャラ別々聖守護者をしています
初めて聖守護者称号3種類をコンプしたのは
シルバーでした

priest cafeオープンです






聖守護者称号の状況

■ シルバー
レギロガ
スコルパイド
ジェルザーク

■ ゴールド
レギロガ
スコルパイド

ジェルザーク魔法3赤のまま放置

■ グリーン
・なし
お客様とレギロガ1&2や
スコルパイド1&2行くのに
天地とまもを担当してます

僧侶以外で取りたいなと思っていたらメイヴすら無いという…


■ なかなか勝てなかったシルバー


スコルパイド賢者
ゴールドで装備を整えたのと
まもはグリーンでしていたので
シルバーは全くスコルパイドしてませんでした

神槍のレプリカが欲しくなってから
急遽装備を整えて行くようになったので
そんなに装備を詰められませんでした
それもあってスコルパイド3討伐は
そのうちやろうかなという感じでしたが
本当になかなか縁がなくて勝てませんでした



■ まずブメが無い…

ブーメラン呪文発動速度6%だけ




■ 今回は倒したかったので上を買いました

55万Gでした
無くても良いかなという甘えが
良くなかったのかもしれないですね




■ サブ的なシルバーのスペック


レベルが108→110になったのと
ガナン帝国の勲章HPは増えてます



即死だけ




■ メインのスペック レベル108時


回復魔力50も違う…


ブーメラン呪文発動速度12%
ステラの18%欲しいです…
え!?
防衛軍行け?



■ブメ賢者はこちら


だったら4時間12%を手に入れたのは
運が良かったなと今更思いました…


■杖賢者はこちら




■ ご協力よろしくお願いします

聖守護者どれが一番好きですか?
4A2F9C6E-9918-458F-AD99-D2AD099FB1EA
レギルラッゾ&ローガスト
スコルパイド
ジェルザーク
聖守護者はしていない






■ 勝てるのは運もあるなと


2パーティ目で勝てました
手厚いフォローで余裕がもてました
もうダメかと思ってたら倒せました
3度、4度ほど死んでいたと思います
一連托生なのが大変ですよね💦

1パーティ目は皆さんベテランで
オレンジまでも赤までも早いのに
ミスで崩れて倒せませんでした
わたしも大事なとこでコントローラー落としたり
何やってるんだか…
モンハン持ちしてるとたまに落とします




■ 挑戦:レギロガVIP招待枠


スコルパイドはわたしには無理だけど
レギロガなら!



■応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング






■ お店のスラチャのご紹介


充分頑張れてると思います。
好きな事をとことんですよね!
1人で生きてないと気がついてから楽になりました
・応援しています!はてな仲間
・わたしこそいつも応援ありがとうございます
・貴重な機会でした!
1000を活かせる回復魔法欲しいです


・ご来店ありがとうございます
ご参考頂けて嬉しいです

■ お客様ご紹介


お店の前で店番をしながらブログを書こうと思ったら
お客様がいらっしゃいました
僧侶の悩みを伺ってました
・すぐにザオに行ってしまうのはどうしたら?
・後出しジャンケンができない
わたしができるようになったお話をさせて頂きました
参考になればいいなと思いました


・お忙しい中お話ありがとうございました
後からスラチャにメッセージ嬉しかったです


趣味の討伐を頂くためにメギに
討伐を譲ってくれたのは
プリカフェのお客様でもいらっしゃいました
日課はブログ巡りだそうです!
いつもありがとうございます

フレンドになって頂きました
15キャラはすごいです!
ありがとうございます

いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

■応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします



■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.