Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【動画】7ヶ月ぶりのレギロガ3 称号?


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

神槍のレプリカに向けて頑張ってます
今日は全種類の水晶🔮を取りに行きました
レギロガ3にも果敢にチャレンジ!
占い視点ですが動画があります

priest cafeオープンです


■ シルバーでも称号?



やった!称号?




…と思ったわたし
ちょっと待ってください

記事を書いてて記憶が蘇る

■ 過去の記事

去年2018年10月20日だから
約7ヶ月ぶりレギロガ3をしたので
本人実はこの時に称号をとったのを
完全に忘れてました💦




■ この時の反省記事

辛辣なコメントを頂いた事を覚えてました



この時もゴールドで称号を頂いた5ヶ月後
動画を見ながら反省


この反省記事をあげてことにより
辛辣なコメントをされた方から
賞賛のコメントを頂いて本当に嬉しかったです

まじめに反省してよかったなと思いました
今でも大切な思い出です









■ 今回の動画:ぴぃドラクエ10☆ 様

オガコでの討伐動画をおかりします


ぴぃさんごめんなさい💦






■ この時に考えた事



とにかくキラパンだけに集中
占いさん天地さんカカロンと身内任せ
あとで動画見て思ったんですが
皆さん蘇生方法は違えど
蘇生早い!
これが秘訣だとおもおました


動画は本当にやらせなしの一発なので
全滅しかけたり
わたしが蘇生の優先度ミスしてたり
ドタバタ具合がみれます💦


シルバーでは
1年で2回しかレギロガ3に行ってないんですね
少し?楽になってたのは
みなさんが上手だからかも





■ 天獄に3キャラで


グリーンは写真を撮りわすれる
10分ぐらいで倒せるのですが
物理さんが多い時などは倒せなかったり
3キャラ行くのに5回はいったかな

人が多いのはやっぱり苦手です




ジェルザーク1でも…


うまく連携出来ないパーティだと
疲れてきて朦朧としてたこともあって
ジェルザーク1でも大変になります

時間切れと全滅
なんだか、すみません💦


スコルパイドもきっちりと



魔法戦士も練習
え?もちろんら1だけです!
あましさ満点

  1. ライトフォース
  2. フォースブレイク
  3. ダークネスショット

となるところ

  1. フォースブレイク
  2. ライトフォース
  3. ダークネスショット

フォースブレイクした後に
あ!フォースない!
しなきゃ!
あ!ダークネスショットも!

とか破茶滅茶ぶりでした💦




■ 2019.5.26現在

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


紫水晶の羽根=@30(-5)
紅水晶の羽根=@28 (-10)
翠水晶の羽根=@20 (-2)
合計78個/150個52%
※やった!50%超えました



いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

■応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします



■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.