Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【背景ネタバレ】今頃4.0をする 景色写真


※暴れん坊店主

いらっしゃいませ。
priest cafeにようこそ。
いつもご来店ありがとうございます。

バージョンアップしたというのに
マイペースなわたしは、ストーリーもマイペースです。
え?白箱する時間あればできる?
そうなんですよね・・・

5キャラいて3キャラは4.0までしてます。

  • ゴールド=4.2終
  • シルバー=4.0最初から
  • グリーン=4.0の最初の方まで
  • パープル=真レンダーシア到着まで
  • ピンク=偽レンダーシア到着まで


フレンドさんで10キャラ全員4.3と聞いて驚きました。
4.3とか全員ストーリー終わらすのに
2アカウントで1ヶ月かかるって言ってました。
すごいです。


そんな、わたしですが、
フレンドさんが、サブの4.0をすると聞いて
一緒に行ってきました。

今回のメニューは、ストーリーの話は一切なくて
観光写真だけみたいな感じです。


■ 最初に
この先には、4.0以降の背景が出てきますので
まだストーリーを進められてない方は、
この先スクロールすると出てきてしまいます。
お気をつけくださいませ。




















■ 出発


上と下と繋がってるなんてすごいです。
浮いてる都市なんて素敵ですよね。

初めて訪れる都市っていいですよね



浮いてる住宅はお金持ち用?
ガス?の色が魔障っぽい。



夕焼けとお花畑のコントラスト
綺麗ですよね!




夜の都市も綺麗
少し霧かかってる感じですよね。
湿度が高いのかなとか勝手に
本当はもっと綺麗なんですが、
わたしのPCが古いので少し画質落としてます



ミクロの世界も体験





異国の建物はとても好きです。



ステンドガラスのカットが綺麗です。




こういう廊下もとても雰囲気がでてます。





空の上に浮いてるのかな
空がとても近く感じます。
雲に手が届きそう





あるお屋敷もとても綺麗です。
光源が綺麗ですよね。





玄関から外を見る。
きっと浮いているお屋敷のどれかなのかも?
雲海を毎日見て過ごせるなんて素敵ですよね






またお城にもどってくる。
綺麗なランプのようです。
アーチや手すりもとても綺麗です。

綺麗しか言ってないですね・・




立体的な雰囲気っていいですよね。





ここは本当にすごいです。
造られた方を尊敬します。






ストーリーもとても好きなんですが、
背景をゆっくり楽しみながらしてます。





また旅に出よう!


そろそろ4.2をします><




■ 明日のメニュー予定 ■

ツールトップ写真を撮る
〜どこでも便利ツールも飾る〜

をお届け予定です。


お客様のクリックを頂けたら嬉しいです。
↓↓↓


ドラゴンクエストXランキング

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.