Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【ブメ賢】アカシックウィング呪文発動速度12%で勘弁な


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

わたしは万魔の塔に行くの時は
ブメ賢者で行ってます



ゴールド呪文発動速度12%
エンジェルウィングをもってますが



シルバー呪文発動速度6%
ステラツイスターしかもっていません




万魔の塔をしていると
その差6%ですがやっぱり辛いです
打たれ続けた時に回復負けする時があります

せめて呪文発動速度12%欲しいなと
シルバーでもまたスライムエンペラーに通いました



■ 過去のブーメランの旅

ステラツイスター率は
たまたまなのかわかりませんが
スライムエンペラーの方が高かったので
いつもそちらに通っています




■ 出ました呪文発動速度12%


スライムエンペラーからでました
基礎値に呪文発動速度5%付いてますので

呪文発動速度17%!
ほぼ埋め尽くしのスティック並みに!

そんなに悪くは無いのかなと思いますが
埋め尽くしで
呪文発動速度23%とか凄いなと思います


でも万魔の塔のやりやすさが
劇的に変わりました
頑張ってよかったです



■ まだ終わりません


やった!ピカリン!



やっぱりステラツイスター
呪文発動速度18%が欲しいです


一人の時によくやってます
高火力バト・バト・バト(いのちだいじに)
自分はデスマスター
でレベル上げしながらやってます


「いのちだいじに」にしておくと
バトサポが捨て身をせず


天下無双してくれて
1ターン得します




■ やった!ピカリン!の結果


攻撃時4%睡眠埋め尽くしでした





■ つまらない小ネタ

光った白箱ですが

一度中身を確認すると輝きが消えます

でも!

その場で一度ログアウトして
またすぐ戻ってくると

また光り輝きます

中身が変わることはありませんが…


消えるまで眺めていました
光る白箱は
体感で2〜3%な気がします
珍しい事なので眺めていたいです

いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

コメント欄はすべて未承認のままにさせて頂いておりますが
全て読ませて頂いております
いつもありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.