Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ガルドドン賢者もしてみた

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ


ガルドドン魔法戦士から始めて
デスマスターをしてますが


この日はガルドドン1でしたので
賢者もしてみようと思いました



priest cafeオープンです




■ 急作り装備




輝石のベルトが悲しい…

色々足りてません💦
器用さすら忘れた元魔法使いの堕落ぶり
幾つあればいいのかは
また調べないと…




秘蔵品




2013年製
約6年半前
倉庫からモノクルを出してくる
本当にこれは苦労しました
最初の1つ目は3500体目…

当時魔法使いのわたしは
どうしても欲しくて欲しくて
1ヶ月間通いました


当時は香水も無かったので
本当に大変でした💦


今となってはいい思い出です





賢者も難しい


2回負けました💦
3回目で勝つことが出来ました

ガルドドン
賢者も面白いかもしれないです
胸張れるように
ベルト欲しいなぁ…




ちょっとハマりそうなので…




呪文発動速度付きの扇も欲しいなと思ったので
また白箱に行きました





■ また『やみのしょくだい』に行く


ひかる!


知ってた…










……






………










黙々とトータル4時間ぐらい?















やった!
1,000万G超えゲットだぜっ!

1つでも6%付いてたら嬉しいです😆
そのうち2つ計12%欲しいです
埋め尽くしなんて贅沢いいませんから…





■ 今日のゴリ活


魔法戦士


魔法戦士


超気持ちいい瞬間


魔法戦士

マダンテ1発だけで8:06でました
噛み合うととても早いです


賢者もしたいなと思いつつ
魔戦さんが居ないのでついつい勝手出る


黄水晶の羽根5個でした





明日は何をしようかな??




あ!



プリカフェ聖歌隊の集合しての練習です
1人で練習した成果を試します











応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.