Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ガルドドンしてみる


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

初日に僧侶で行ってからしてなかったガルドドン
パラ・魔戦・賢・魔はしました



フレンドさんから
ガルドドン食わず嫌いかも?」
デスマスター僧侶っぽいよ」
僧侶で壁しても良いんじゃない?」

色々な方に諭されて
できそうなので行ってみようかなと思い立つ…
ガルドドン興味が無いとなどと書くと
後ろ向きにとられたみたいです💦
バトル好きだと思われていたのかなと…
イキがってた?と思われてた事を反省しつつ
長く楽しむモードに入っていた自分を起こしました



『まだ隠居生活はやくね?』
『そんな装備で大丈夫か?』
『かまってちゃんなの?』

そんな優しい声が聞こえました
どれか1つは本当にコメントきました💦
目が覚めたぜ!
でございます🤗










僧侶好きとして
デスマスターで行くのか?





それとも元魔法として
賢者で行くのか?









・・





・・・悩んだ末に










魔法戦士にしてみました
天邪鬼ですよね💦





前衛さんを改めて尊敬するぐらい難しくて
深く後悔しつつpriest cafeオープンです






魔法戦士の装備を揃えてみた


とりあえず1と2にいけたら良いなと
装備を揃えました



攻撃力特化でも弱いわたし


わたしは普段前衛しないので
攻撃力がどうしてもあげにくいです💦
準必中まで遠いです




耐性も整えてみた


必要な耐性を揃えました
こういうのは得意です



■ 装備一覧

レグナード5をしていたので
魔法戦士にしてみました
もはやこの判断がすでにおかしいと

余っていたレグナライト300個
全てダークグラスにするも
攻撃2は1つしか付かず…(ショボーン
でも倉庫もスッキリしました


■ 買ったもの


もっと良いものを買おうかと思いましたが
高すぎて躊躇しました
できそうなら良いものにコンバートして
結晶核します🤗(1段階だけ)




耐性用
自分で作らず買いました
錬金石が無いです




■ これを完成させる日が来るなんて



約6年半前のパワーチャーム





■ ありがとう

付き合ってくれたフレンドの皆様
ありがとうございました😊




そして夜…




■ ガルドドン2に魔法戦士で勝てた


周りの皆さんが上手すぎました
下手な壁を守る動きの参考になるかも!


ありがとうございます



半透明の壁でごめんね💦







応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.