Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

僧侶2パン2:レギロガ周回

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

最近はパープル僧侶聖守護者リングの為に
レギロガに通ってます


レギロガ好きです
理由は簡単で
1人でも遊べて
2人でも遊べて
3人でも…4人でも遊べる
そんなエンドコンテンツだったりします🤗

僧侶フレンドさんが多いのですが
一緒に遊べるのが楽しいです
今日は僧侶2キラパン2の構成で
周回してみました

priest cafeオープンです





僧侶2キラパン2

僧侶フレンドさんをお誘いして
僧侶2キラパン2で行く事にしました
レギロガ
結構いろんな構成で遊べるのが嬉しいです

フレンドさんブレス100%
わたし闇100%



■ 立ち回り


何度か色々やってみて安定したのは…

・基本的にターンを貯める様にする
・自分にだけ天使聖女をする
キラパン聖女しない
キラパンの後ろで散歩させる感じ
・両方のキラパンに「ひきよせのすず」







どんな感じ?
よかったら動画をご覧ください

一番早いのは9分台でした






動画10:20


やった!一度しか死んでません🤗
その時もペアの僧侶さん
天使残しをしてくれました
⚠️天使残し
天使が発動する前に別の手段で蘇生されると
蘇生後も天使が残るという現象
天使が残るので=天使残し
と言われています


僧侶2パン2構成はあまりしてませんでした
後半はキラパンにも聖女しても良いかなと思いました
パン2天地僧侶はあります
これだと5分ぐらいですが結構疲れます💦



■ まとめ

この後僧侶2天地パンでしたところ
9分ぐらいでした
カカロンがいるありがたみを感じたのと
かなり楽に感じました

僧侶フレンドさん
好きな僧侶で遊べるのが嬉しいので
またこの構成でまたいこうと思います





紫水晶の羽根集め


この日はレギロガばかりしてました
14周ぐらいして
8個の紫水晶の羽根を獲得しました🤗
聖守護者リング2つ目頑張ります




応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.