Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

レギロガ3:17民と行く 闇100%で!


いらっしゃっいませ
priest cafeにようこそ
聖守護者を日課にされてる方はすごいですね
インしたらレギロガ3に誘って頂きました
お店に入ったらいきなりメインディッシュ感
これがいきなりステーキ?®️
行ったこと無いです


また前回いつ行ったろう?という感じですが
行ってきました

本日はいきなりステーキでバトル
priest cafeオープンです






■ 前回行った時


前回のレギロガ35月26日でした
4ヶ月ぶり(またらそんなに間あけてる!
●約1年で3回程度なんですね


■ 初めて挑む闇100%レギロガ3


ブレス95%の時代(カテドラル登場前
ブレス100%
闇100%の1と2

と倒して来ました
実際どうなのか試してみたかったので
パーティメンバーの合意を得て挑みました

■構成
天地キラパン僧侶



前半は相変わらず

レギルラッゾの絶対零度が痛いです
ローガストが魔蝕をし始めてくると
ようやく闇100%のスイッチが入ります



後半は見せ場の連続


後半こそ闇100%の真骨頂!


■ 見せ場がきた!


レギルラッゾ闇の流星
ローガスト魔蝕
同時に!


HP1聖女もない大ピンチ!
無効にしたので記念写真
※なんだかんだカメラモードで撮る余裕すらあり?

生きてる!



■ 1人表彰式!


やった!(1人ガッツポーズ!
前半グダッてしまってましたが
後半が大活躍でした
気にしなくていいのがいいですよね


まぁ…みなさんが日課レベルで
レギロガ3されてる方なので
そのおかげは大きいです…(正直に告白

そんなプロ達は
倒したらすぐにルーラしていきました
さすがです…
1人余韻に浸る


■ 3人表彰式


先ほどの写真は寂しすぎるので
撮ってもらいました
左から
・HMNさん
・ほっしーさん
・わたし

ありがとうございます
HMNさん17民でした
※17民とは
先の国勢調査聖守護者グッズフルコンプの方々
たった17人しか居なかった様です…
すごい…


■ 終わらないガナン将軍勲章


戦士バト占い僧侶
で行きました
やっぱりなんか強い…

フレンドさん自魔法+3サポで
ワンオペしてたりする動画を送ってみましたが
あんな器用な事できるんですね…
スパでも同じことしてる動画もあったり
本当にすごいなと



本当にHP2つかないですね…
でもあと少し…なはず…はず…




ゴールドにも神ベルトきた!


やりました!
早速、封印宝珠を外して
魅了を3玉にして飾り入りに
いつくしむ心を入れました
とても嬉しいです



ドラゴンクエストXランキング






■ プリカフェスラチャのご紹介


・ご縁に感謝する事が多いです
・お役に立てて良かったなと思ってます
後半も書いてみますね


・Twitterから!ありがとうございます
Twitterして良かったです
また良かったら来てくださいね
・わたしも嬉しいです!僧侶3獄楽しいですよね
・お手紙持ってくる方に似てます!
メッセージありがとうございます



いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

■応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします



■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.