Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

続・どうでもよくなる?


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

先日お届けした記事へのご意見を
まとめた記事をお届けします🤗

新ボスのガルドドン
楽しんでいらっしゃる方もいる中で
大変恐縮ですが
こういう意見もあるという事で
お許しください💦
priest cafeオープンです





■ コメントのご紹介


この記事へのコメントになります





強さ1ぐらいは好きな職でいけるという
懐の深さがあればなと思いました…
※2とか3は仕方ないとして
1ですら火力不足になったので僧侶
いらない感じだなって思いました
壁役ならという事でしたので
今度試してみようと思います
いろんな職を楽しめる方には
新しい刺激になって
良いのかなって思いましたが
僧侶好きにはすこし残念な感じがしました
無理やり僧侶で行くのも
パーティメンバーさんに迷惑なので
静観してます


いいボスってなんだろうと思いつつ…
原点回帰という言葉に
少し期待し過ぎたかなって思いました
パラ僧侶で1を4飯ぐらいしてみましたが
慣れないせいもありHPも高くて
あ…これはレグナード5
僧侶で行った時に感じた
僧侶イラナイあれだと…
今回は残念!という事で諦めます


レグナード5魔法戦士で倒しましたが
出たばかりの頃の
押し補助僧侶が懐かしくてしていました
ベホマラーキャップ回復魔力891
外してくれたら
回復魔力を高める楽しみができます
回復魔力100HP40分ぐらい
回復できるので
回復魔力1200ぐらいまで高められたら
HP700分ぐらいまで回復できそうです
そしたらなんてなくてもいいのにって
メイヴ5で下手な僧侶ほど雫多い
言われたことあって…
少し悲しかったです
みなさんが落ち着いたら
またメイヴ5でもしようかな


きっとしてみたら楽しくなるんだと思います
皆さんが慣れた頃に
コソッとお邪魔させて頂きます🤗
お誘いありがとうございます


バージョン1の僧侶さん
凄腕揃いだと聞いてます
わたしがまだ魔法使いだった頃なので
僧侶はしてませんでした
新しい職が強くなるのは仕方ないと思います
そうじゃなかったらしないと思いますから
土地が更地になったフレンドさん
まだわたしはみてないのですが
想像すると切なくなります
強敵に誘ったらハマる方もいるので
たまに誘ってみたりしてます


好きな職で遊びたい気持ちあります💦
新しい職で新しい装備で臨むことも
きっと楽しいと思っています
ちょっと今回のボスは1でも
適当に遊ぶには難しい印象ありますが
そのうち慣れてくるのかも?
と様子見してます


■ この話題はこれで終わり



頂いたご意見をお届けしました
常闇聖守護者をされない方の気持ちに
気がつけたのはとても大きかったです
どちらもドラクエ10ですし
楽しまれる方は楽しまれてます
わたしの中でも
何かが変わってきたのかな?と
改めて感じるきっかけになりました


新品の20%のワルキューレ鎌は持ってるので
一度真面目にデスマスターでかついでみるか?
賢者魔力を高めるか?

やりたい事はたくさんあるので
考えながら遊びたいと思います🤗


たぶんわたしが不器用なんだと思います





たくさんのコメントとリプ
ありがとうございました






応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.