Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

呪速ブメ3種狙い【おばけヒトデ・強】


いらっしゃっいませ
priest cafeにようこそ

ストーリーが終わったら
やることはシロバコです!

お楽しみの時間が来ました
のんびり好きな事が出来ます


priest cafeオープンです





■ ブーメラン3種類なんて嬉しすぎる

これの白箱をしたくてたまりませんでした




■ 参考にしたサイトさん


■ 大衆娯楽研究所(仮)様
いつもエッジの効いた記事を書かれてます

この記事を読んで
ますますストーリー頑張らねばと思いました





■ 早速行ってみる


ジャリムバハ砂漠赤◯





とても綺麗なところです





■ とりあえず1,000匹狩る

同時に2匹か3匹出てくるので
すぐに1,000匹行きました




■ 白箱のしやすさ


そんなに強くなく
シンボルもたくさんいるのですが
スライムエンペラーよりは移動距離が多いです
狭いナドラガントより景色も綺麗で気分がいいです




■ 狩ってみた印象的まとめ


今回は白箱がそんなに落ちなくて
ステラツイスターも少なめでした




■ おばけヒトデ・強↓

1/13【ステラツイスター率7%】





■ 収穫物



ステラツイスターが欲しい時は
スライムエンペラーかもしれません

フワフワわたあめは
おばけヒトデよく落ちました

でも『おばけヒトデ』は
レベル上げにも良さそうです



スライムエンペラーの記事




■ ちなみにスライムエンペラー

14/20【ステラツイスター率70%】


ステラツイスター率が違うのは
たまたまじゃない気がします…



■ わたし12%↑がんばります


いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.