Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

カフェがライブハウスになる日 @7


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

お店でブログを書いていると
お客様が来てくれる時があります

今日はそんなお客様がお客様を呼んでくれて
プチイベントみたいになったお話です

お店らしく今日はオープンです
いつもご来店ありがとうございます





■ お店でブログを書いてる時もあります

書いてるときは
反応しない時あったらごめんなさい



■ お客様が増えて

お客さまが増えてきたら
お客さまがお客さまを呼んでくれたり
わたしが他のお客様を呼んだりしてます

この日は
はてなブログ仲間Mさん
フレンドさんAMさんをご紹介してくれました
いつも応援ありがとうございます


毎朝更新爽やかブログ







Aさん『歌パフォ』のライブを!


歌パフォしてくれました






歌パフォとは?


↑この動画を白チャット消えたら再生すると
なんとドラクエの中で
定型文で歌詞を歌いながら
しぐさで振り付けがシンクロするという
パフォーマンスです!

すごい事考える方いるなって思いました



■ みんなノリノリ


なんかもう感動でした!
言葉が出ないというか
お店で披露してもらえるなんて
思いもよらなかったので
本当に嬉しかったです


すみません!
文字だけではたぶん伝わりません
是非ともプレイベで
生でご覧くださいませ








Sさんもライブをしてくれる



出張中のRさん!がご来店
本当に来てくれるなんて嬉しかったです


曲はこの曲を指定


すごい!
歌いながら着替えてます!
何が一体どうなってるんですか??






耳からリアルに動画の音楽が聞こえ
目からドラクエ10の中
白チャットで歌詞が見えてて
キャラが振り付けして踊ってる






なんなの!この感じ!





皆さん一同感動!
ドラクエで感動とか…
お店でしてくれた事も相まって
感無量…

普段おしゃべりと言われるわたしも
無口に…







歌パフォ気になる方は


唄聖さんブログ に詳しく!




■ 最後は53万パワー Rさん


ド・演歌をアカペラで




滑らんなぁ〜
過酷な無茶振りにも即対応!

この歌パフォの後に…
良くできるなと思いました



さすが53万パワー!

たぶん…
わたしだと滑ってた…


そろそろウコバック先輩
エンドコンテンツの白箱から
解放してあげて欲しいけど…

出たら…
出なくてもいいのかな…
いや、出た方が…
ブログミテマス



10万匹までもうすこし…


priest cafeは不定期営業です


priest cafeに来てみてくださいね



いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

■応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします



■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.