Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

腹筋崩壊 @3


いらっしゃいませ
priest cafeに本日もご来店
誠にありがとうございます

替え歌って皆さんお好きですか?
今日は名曲をアストルティアの話題に替え歌する
そんなプレイベに行ってきたお話です



第40回「昭和の香り漂う歌の会」をお届け
priest cafeオープンです
ネタでなくてほんとうに40回です



■ 今宵は大道芸師の語り

今回の曲目!
まだ二回目の公演前なので内容はナイショ
一緒に行った方が最初
「曲数多い!」と言ってたのに
最後の2曲前には
「え!もう終わり?」
そんなイベントです



■ 正座待機


イベントをすれば無料でもらえた
「おそなえ」の仕草を買う…


売れ筋第2位!
やっぱりわたしのように貰わないで
後から後悔した方が多いのか?
サブを作って買ったのか…
5キャラ全員買うと結構なお値段に…
イベントはちゃんとしないといけないなと思いました
多分それでもしない

オーガは正座しても大きいので
聖者のぼうしは脱いでおきます
前列中央でごめんなさい…


■ 多くのお客様



ガタラの採掘ギルド前のテントがステージ
雰囲気でます



■ やった!僧侶の替え歌あった

ナイショかもなので曲名はナイショですが
これは僧侶の苦労を歌った曲ありました!

曲が始まる前に
主催者のニシゴンさんにいじってもらえました

「僧侶ブログをしている
ねぃさんも来ているので…」

わぁ!!

感動しました
そのあとは歌で笑い泣き…お腹痛い
僧侶好きな方は是非とも聞いてほしいなぁ


■ 楽しい!楽しい!楽しい!


2時間あっというま!



■ 大人気!


恒例の全体写真
映り切らないほどお客様来てました



■ アフター写真




知らなくても替え歌が面白くて
雰囲気で笑ってしまう!
あっという間の2時間!
こんなプレイベが無料で観れてしまうなんて!
ドラクエ10最高!





■ 第2回公演は今週金曜日


coming soon!
内容を書けないのが残念ですが
最後の曲は聖守護者のアレの曲でした!
笑ってお腹痛い…

知らない曲でも
替え歌の歌詞が秀逸でした!
雰囲気で笑えてしまうのはマジックですね


次の日、腹筋筋肉痛なるので
見ない方がいいかもしれません

饅頭怖い…




会場でプロに出会う
いつもありがとうございます

面白いイベントにTさんあり!



エンドコンテンツ

ぴかる!










知ってた…



いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

■応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします



■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.