Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

#うさぎ族集会&#ミルリポ


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ


基本30分で終わる
行くだけで楽しいプレイヤーイベント(プレイベ)
2つに参加してきました


わたしは元々
プレイベには全く行かなかったんですが
この魅力を知ってから
行けるプレイベには参加してます🤗



priest cafeオープンです




うさぎ族集会


主催者の『青さま』と2S
有名な幸せを運んでくれる青いうさぎ様
とにかく人気者で
会場には多くの方や有名なプレイヤーさんも
たくさん見えられてました


わたしは2回目の参加なんですが
今回も大盛況でした


■ 逢いたい人に逢える?


毎回クソイベ(褒め言葉)のレポートを
楽しく拝見しています




こんばんメガネっこ👓でおなじみの
ゆりかさんです





七不思議の予測で有名なはまやさん
いよいよイベントで七不思議きてます!
またよろしくお願いします!

モッチさん
エルフマダンテ無しでガルドドンを倒して
主役の座を奪還?



ブログの輪


こうやってブログ仲間の意識を上げてくれる
そんな青さまの人徳が
これだけ多くの方を魅了してるのかも




■ ギャラリー


わたしのブログを読んで頂いてる
お客様もいらしてました
ありがとうございます🤗
ウサギコーデでしたが
それだとわたしが誰かわからないので
写真の時はプリカフェ制服に着替えます




■ 集合写真


ここに映らないぐらいの方が
いらしてました





最近後ろから撮るのがマイブーム





青さまがドレア賞を発表
二人のうさぎドレアの方が受賞されました
綺麗に撮れた写真かも





受賞者のお二人





アフターでまた知り合いと会う
みこぱへさん
少し大人なブログを書かれてます🤗





魚子おとさん
お洒落なウェディさんでブログもとても綺麗です
いつも楽しそうだなって思いながら読んでます
フレンドになって頂けてとても嬉しいです😆👍





さち&すいれん&ミクモさん
プクリポの集まりなどもされていて
一度お邪魔しました
があるってこういうことですよね





■ 主催の青さまのブログ

うさぎ族集会だけに兎に角(とにかく)
見たことがある方がずらっと!

雰囲気も楽しいので
行くだけで楽しめます🤗






ミルリポ


ミルクティーさんのイベントです
お着替えリポちゃんの衣装を借りて
みんなで集まって写真を撮るというイベントです

第1回から参加させて頂いてます




ギャラリー


先程5分前に
うさぎ族集会でも出逢った方とまた逢う
こうやってハシゴしていくのも楽しいですよね



プリカフェのお客様も
『いいね』して頂いて
本当にありがとうございます🤗

ミユリさん
豚の鼻をつけ忘れられたそうです💦




フレンドさんとも逢う



はてなブログ仲間も来てる
歴史考察や他では見れない記事がたくさん




フレンドさんと逢う
プレイベに出ると元気になりますよね
うさぎのまま来てるしw




最後にもう一度全体写真
人が多くて入りきりません💦




クライマックスはいつもの!
これがとても綺麗です




プリカフェのお客様と
前より声をかけて頂ける事が多くなって
とても嬉しいです😆
いつも応援ありがとうございます




鎧ドレアが素敵な方と
ブログから漏れてるよと
アドバイスを頂きました

ちゃらり〜
鼻から聖水♫



学生の方でした
僧侶をされていて
ブログを読んで頂いていて嬉しかったです
学校もお休みだから大変ですよね
ドラクエ10で人生勉強も(コラ

これからも僧侶を楽しんでくださいね




■ この後お店をオープン


戻ってきて
このブログを書きながらお店をオープン
お客様をお待ちしてました




3時まで営業してました
ご来店ありがとうございます



この日の話題は
お酒の話(タバコも少し)な大人な話
アニメの話(ガンダム、京アニ、サンライズ)
昔のオンラインゲームの話(RO、FF11、その他)
唄の話(唄パフォ、操作、新曲ライブも)


気まぐれ営業してます🤗
自分語りや自慢話、武勇伝お待ちしてます
是非聞かせてくださいませ






応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.