Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

僧侶を探せ

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

サイゼリアの間違い探しの本が売ってました
難しすぎてすごいなと思いつつ
子供が解けなくて泣くのもうなずけると思いました
©︎ガチやん

今日はそんなクイズ的なメニューをお届けします


大勢の中からわたしを探すクイズです(ぇ

ウォーリーを探せではなく

【 僧侶を探せ 】


暇つぶしすぎてごめんなさい
priest cafeオープンです🤗


■ 見本


多くのキャラクターがいる写真から
僧侶のこの子を探してくださいね


■ レベル1


■ レベル2


■ レベル3


■ レベル4


■ レベル5


■ レベル6


■ レベル7


■ レベル8







■ 本当はこんなイベントです

クゥさん主催のイベント

フレつく 2周年記念クリフダーツ
~スタッフが飛んじゃうよの巻~



え?
踏まれなかったから
こんなブログになりました🤗

のんびりした時間が流れて楽しかったです




■ イベントの後の楽しみ

■ gif版

実験新機能

わたし最近になってようやく
気がついたのですが

こういうイベントに出ると
顔見知りさんがでてきます
※ブログで名前を出してないときからそうでした

プレイベにハマる理由が
わかった気がします



■ 静止画版

茶色のお爺さんがクゥさんです






あんみつさん






かすみさん






お客様とも出会う!
Cherry Blossomsさん








ゆりかさん
アイリさん
※右から






オパブンミさん








ステキなゴージャスさん
キュアに誘いたくなりました
メカニック下で仕立てられた
ステキなドレアでした



いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます



☕️絵葉書・お手紙・スラチャはこちら

※基本的にお手紙は非公開にしておりますが
もしも掲載してもいいよというお手紙は
お手数ですがその旨ご記載頂けると助かります
一言「掲載可」だけで大丈夫です
よろしくお願いします

↘️↘️↘️
■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.