Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

13耐性僧侶3人目誕生とオバロ集会第2回決定

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

今月に入り
13耐性僧侶さん2人のご報告がありました
本当に凄い事だと思います

近く取材をさせて頂き
レポートをお届けできればと思っています

priest cafeオープンです


■ 第2回オバロ集会開催決定

7月の週末に開催決定!
詳細はまたご連絡します

わたしは今回
プレアデスルプスレギナで参加予定です

スタッフを募集予定なので
またご連絡させて頂きますね
より深くオバロ集会を楽しめるかもしれません



■ Twitter

ハッシュタグは

#オバロ集会

でツイート致しますね🤗




■ 前回の様子

オバロならではの世界観で楽しめました
皆さんのコスのクオリティが半端なかったです



■ 13耐性僧侶さん

わたしが少し忙しくて
取材ができてなかったのですが

CBSKEさん
退魔の毒下7,000万Gで購入

TKAKRIさん
亡者のひとだま43,000匹!

半端ないです!
バアルゼブブ9,000匹
亡者のひとだま7,600匹
ごときのわたしが泣き言言ってる場合じゃない!

体験談をお伺いしてきます🤗
まずは本当におめでとうございます


priest cafeスラチャのご紹介




TTTさん
あ!とても嬉しいです
納得しました!
フレンド申請させて頂きましたので
良かったらフレンドに🤗

Cherry Blossomsさん
わたしも楽しかったです
センスの違いですね!
本当に凄いです




KMSKRAさん
いつも庭のお手入れありがとうございます
10耐性60%ブレス僧侶!
おめでとうございます
戦闘型僧侶の完成形だと思います
孤高の名僧さんを尊敬していました
ついにやりましたね!
サポもお借りしましたが
かなりの強さです!

cdnさん
お忙しいと思うので大丈夫です
気持ちだけで充分に嬉しくて光栄です

MIKPYKOさん
イベント終わって戻したんですが
好評?だってのでまた切りました

cdnさん
楽しみにしています
どのキュアか楽しみです

KYSIさん
ブログを書き始めてからかもしれません
ぼっちの名残が白箱好きかもしれめせん
ほぼ固定以外で遊んだことなかったです




KYSIさん
本当ですね!
この外伝楽しかったけど
人気ないのでしょうかと思ったら
銃がないんですね

cdnさん
意味深です!主語がないです💦



黄金父さん

このスラチャを消すと
証拠隠滅
犯人隠避
になるかも!!
ゴ・・・???

BL.Sさん
わぁ!
人気の方のイベントだから
きっと皆さん書かれるかなと…
こんな仕立てにしてごめんなさい
でも良かったです

JCKさん
おはようございます
いつもありがとうございます




TKAKRIさん
13耐性本当におめでとうごじいます
日誌を拝見しましたがすごいです
ぜひお話聞かせてくださいませ

BL.Sさん
わぁ!楽しめたらいいなと!
良かったら感想聞かせてくださいね

KYSIさん
どの記事だろう…タゲですよね!
ありがとうございます

cdnさん
他者の幸せを考えられる方には
幸運が舞い降ります

KTKさん
え!これはなんでしょう!
鞭!(続く





■ ポストにダイア花が届く

なんだろーと思いました
ktkさん
の「これでw」が意味するものがわかりました



黄金カフェオープンです

■ MR.GOLDEN PAPA 2 Vol.1

まさかプーコさんの花屋
買ったのもではないだろうなと心配になりつつも
11,000Gでバザーに売りましたとさ

もらったプレゼントを
新品のままブランドオフか質屋のコースです(嘘


これで!
わてしにも「女王の鞭」が贈られたのだと!
あの…
すごいバトルに巻き飲まないで
関係者多すぎ!💦



■ お客様同士の聖戦






300万Gかけたドレア…

セレブの考えることはわかりせん…




今日も白箱に行く

バアルゼブブと亡者のひとだま
合計43,000からがスタートですね
ウコバック先輩は80,000!

怠けてたわ

いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます



☕️絵葉書・お手紙・スラチャはこちら

※基本的にお手紙は非公開にしておりますが
もしも掲載してもいいよというお手紙は
お手数ですがその旨ご記載頂けると助かります
一言「掲載可」だけで大丈夫です
よろしくお願いします

↘️↘️↘️
■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.