Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

13耐性100%僧侶になりました


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

最近忙しくてお店おやすみ気味ですみません💦
少しのんびりやってます🤗
やめたりはしてませんので
ご心配をおかけしてすみません💦

戦闘型
10耐性100%ブレス60%とは
また別の完成形
13耐性100%になりました
退魔の自作して錬金失敗続き
聖守護者への挑戦など
去年の10月から約10ヶ月の道のりでした

priest cafeのお客様の報告例でいうと
5番目です

■ 13耐性僧侶

1.レイちゃんさん
2.CBSKEさん
3.TKAKRIさん
4.SKYAさん
5.わたし

priest cafeオープンです🤗







■ これを手に入れました

え?
シロバコ?
ごめんなさい買いました💦

4,200万G
ここまで来たらシロバコと思ってましたが
12耐性が可能で使っていた下に
バッチリな毒60%がついたのが
バザーにあって

気がついたらポチってました…

面白くない終わり方ですみません😭


全財産50万Gになりました💦
後悔してません……たぶん…きっと…おそらく



7,700万の時は諦めてて
4,000万になるのを待ってました
画像の3番目を買いました

みなさんがマイタウンで盛り上がってるのに
何してるんだろう💦



■ スペック





13耐性100%です




■ 装備詳細









■ アクセサリー










■ 宝珠


本当に13耐性になれただけで
基本スペックはとても低いです💦




■ 倒した数



結局シロバコからは出ませんでした
40,000匹『亡者のひとだま』を
倒すつもりでいたのですが…


■ 過去のチャレンジ


ここがスタートです









■ 新たな旅立ち


さて、次は何をしようかな

ますば金策ですね
これからもよろしくお願いします


いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます



■応援よろしくお願いします


ドラゴンクエストXランキング

微力ながら
僧侶を通じてドラクエ10を盛り上げたい
だから少しでも多くの方に読んで頂けたらと
ブログランキングに復帰しました
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.