Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

13耐性僧侶 兵どもが夢の跡


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ
13耐性ができた事で嬉しい事があります


倉庫を整理できる!


白箱のコレクションと不用品特集です
もうすでにマニアックな雰囲気でごめんなさい💦
priest cafeオープンです



■ もしも…

錬金石
退魔レベル75装備にも緩和されたらと
組み合わせの良い錬金で失敗品があれば
その日【来ないかも】なのに保管してました



■ 独り言
プレゼントチケット5枚で
レベル関係なく
何か好きな錬金を成功にできるとかあると
長くする特典になるのになと…
3箇所だとプレチケ15枚とか
自分で使うためにしか使えないとかでも
いいな〜って
運営さんよろしくお願いします
え?
何もらうか悩んだままたまる一方…
仕草は何度かもらいました





■ 装備に使ってる品


.13耐性用
.倉庫行きかな(捨てるかも
.毒100は置いとこうかな
.13耐性用
.これも使えそう
.一箇所失敗だけど使えるのでキープ




.13耐性用
.ようせいの首飾りなどで詠唱速度あげる用
.13耐性用
10.移動足9%欲しいです
11.白箱用
12.13耐性用




■ 白箱


.不用品
.光った箱からなので置いてますが不用品です
.錬金石期待でした💦頭と組み合わせ
.成功した回復魔力使えそうと




幻惑での13耐性が可能な珍品
.13耐性はできませんが組み合わせが好き
.12耐性の時に使ってました
.重さが2つついてるので一応保存




.MPがうーんだけど珍しい全成功品なので
.こちらも全成功品だから保管(意味ない
.惜しいけど不用品です(即死がべつなら
.錬金の組み合わせがいいので保管
.光る箱からの珍品(不用品w
.不用品ですが回復魔力で☆3なので保管




.通常ドロップなので…念の為保管(ダメな理由
.錬金石つかえたら使える
.これも不用品なのに…
.不用品
.光る箱から出た不用品





.怯えが98で
.光る箱から
.錬金効果が好き
.不用品ですが…
.怯えが高く感じられるのは何故
.幻惑での13耐性…2個目




.光る箱からの珍品(どこで使う感が好き
.白箱での最大値です(これもどこで…
.光る箱からの珍品
10.光る箱から呪い用?
11.重さも珍しい?ので一応(こうやって溜まる
12.なんとなく好きです




13.捨ててもいいのになぜある…
.光る箱はどうしても置いてる感じ
.いつ使うの?不用品
.また出ました幻惑付き13耐性の3つ目
.これも☆2なので不用品です
.雷14%なので置いてときます(盾期待





.属性ダメージ減が貴重にみえてしまう
.使えそうで即死が足りない系
.風には使えそうな(盾が必要
.これが8の方を採用して捨てようかな
10.これも置いておきます




11.これは捨ててもいいと思います
12.全部失敗…コレクション?
13.開幕はやめて…
14.捨ててもいいです
15.暴走が2つ…捨ててもいいかな
16.使えないのに…不用品です





17.不用品です
.惜しいです
.錬金石待ち
.これも惜しかったです
.これは捨ててもいいかなと
.これも捨てます



■ 自作と錬金したもの





うーん…
結晶装備かな…



■ 最後に

ここでご紹介したら退魔は
全部出た退魔の1/5ぐらいなのと
ブーメランや無知や棍などもいれると
すごくやったなと思いました
それでも85,000の先輩に比べたら…


白箱は永遠に楽しめるコンテンツかも
え?いらない?


でも白箱楽しいですよ






全部捨てても多分問題ない気もします💦
76個も捨てられそうです


■ スペック更新


炎の宝珠と不思議カード見直しました
MP=+10
MP600台にしたかったので…
え?
嘘です
「不思議のカード()」って言われて💦
2枚あるので(しかない?)
サポ僧侶用に強化しました



いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.