Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

【ベホマラーキャップ】に到達したサポ僧侶

いらっしゃいませ

いよいよサポ僧侶としての
13耐性僧侶とは別の完成形かなと思います

11耐性ベホマラーキャップもしくは
10耐性(魅了なし)です

どういう感じになったのでしょうか
priest cafeオープンです







ベホマラー検証


追記:2021年4月1日


■ 前回の記事


この記事の時点で
ベホマラーキャップまで@10になりました




■ これを作りました


即死:68
呪い:60
回魔:15
こういう変わった錬金
自分で錬金するのがよいですが
錬金石との相談になりそうです


■ 自分で錬金



成功するのに3着かかりました
約507万G

また失敗品が増えました…
またパープルはパルらせるし…
責任をとってパープルで使います
でもサブは錬金石あるので
すぐに修理できて羨ましいです
埋めつくしは使えませんが…




■ スペック


かいふく魔力892になってます
ベホマラーキャップは891です



そして11耐性100%です
魅了100%をやめて
死神ピアス(回復量5埋め)にすれば
ベホマラー最大回復量をもつサポ僧侶の完成です
このままでも570ぐらいは回復します



■ 現時点での完成かな


サポ用にこのはいいかもしれないと
思ってたりします
スカラ2回でカチカチに!


あとはのんびり錬金石
怯98・しばり98にして
浮いた宝珠ポイントを他に振ろうかなと思います



続編記事も書いたので
お楽しみに🤗
良かったらご覧になってくださいね



いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

コメント欄はすべて未承認のままにさせて頂いており
そのままの状態とさせて頂きますが
全て読ませて頂いております
いつもありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.