Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ルネッサンステッキが お得かも?

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ🤗

気ままな営業でごめんなさい💦
最近ドラクエができてない(仕入れが無い)ので
ブログが書けない感じです

最近いろんな方がブログを休止されていて
寂しいなと思う今日この頃です
え?
わたしも毎日書いてましたが
リアルが少し忙しくて…
遊ばないで書き続けるのは難しいので
今は書けなくなってます

新スキルも試してみたいなとか
思いつつpriest cafeオープンです





■ 13耐性記念にステックを買う

最近はモノが安いです
ある意味買い時です

ルネッサンステッキは
当時1700万Gで最大値を買いました
13耐性になったグリーン
3番目僧侶なので流石に
最大値を買うのをやめました



■ これを買いました

15%以上で検索して
修理して(強化して)20%になるモノにしました
やはり一番コスパ高いかもです




■ バザー


埋め尽くし成功品(18%)
294万G


一箇所失敗品(20%にできる)
これを買いました
312万G



準最大値20%の成功品
439万G
一箇所失敗品と比べて120万G差
45個で修理できるから
お得な気がします
退魔狙いのサブだから余ってますし…

■ グリーンの錬金石



最大値21%
800万G

わたしが1700万Gで最大値を買ったのが
今年の1月だったのですが
半年で半値以下に…
錬金石が無い方も
とりあえず買っておいて
錬金石溜まってから強化もありかも?

もっと下がるのかなとか気になりますが
欲しい時が買い時なので買いました💦






■ ブログについて


最近おやすみ気味でしたが
毎日1000アクセス頂いてました

オープン時は
1000〜1500アクセス

おやすみしてる時は
800〜1000アクセス頂いてます
本当にありがとうございます。

過去の僧侶記事を
ご覧いただいてるお客様からのアクセスもあり
続けていてよかったなって思います
過去の記事で「人気メニュー」
上がってきた記事を手直ししたりしてます

結構書きたいことは書いたから
過去記事のメンテナンスしようかなって思ってます



いつもご来店ありがとうございます😊



■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.