Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

扇賢者 面白そう


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

賢者に扇が持てると聞いて
ワクワクしてます

バイキ付きヒーラー
旅以外にも?
ワクワクしながらpriest cafe
オープンです。

え?プリーストじゃないよね?



■ 新しい要素



■ 扇が持てるということ

バイキがかけれて
魔力覚醒のおまけ付き
奇跡の雨もあるし
零の洗礼もあるし
扇賢者ボスで引っ張りだこ?

これは準備しておかないと
この妄想段階の準備が一番楽しいです


かいふく魔力が増える扇



レベル90の扇『孔雀姫の扇』
旅芸人をされる方はご存知かと思います
かいふく魔力があがるので
これにオシャレ錬金して使ってます
ハッスルの回復量回復魔力オシャレ
※上限1,000です

■ 旅用の孔雀姫の扇


シルバーの扇



■ 白箱で速度埋めを狙う



孔雀姫の扇を狙いつつ
カテドラルも一緒に狙ってみるという
栄華の王錫のMP消費しないも一緒に
シンボル少なそう

剛勇のベルト天使埋めも欲しいです




また白箱が楽しくなりそうです🤗

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.