Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

僧侶サポお払い箱?9耐性 ブレス100サポ僧侶を試してみる


いらっしゃいませ
いつもご来店ありがとうございます

サポ僧侶について
色々と貴重なご意見を頂いてありがとうございます
アドバイスを頂いて
汎用性あるブレス100%サポ僧侶
試してみようと思いました

それでどれぐらいのスペックになるのか?
そもそもスペックとか関係ない?
priest cafeオープンです



■ 前の記事


サポ登録する僧侶についての悩み記事です

お客様からのご意見で

僧侶だったら
どんなに耐性持ってても借りないけど
旅芸人耐性モリモリなら
1週間でも借りますよ

というご意見も頂いて
10耐性ブメ旅でも預ける事ができるので
そちらもありかも思ったりしました

え?
役に立てる方が良いなと…
おっしゃることもごもっともかなと
そんなに僧侶が嫌われてるのかなと
厳しいご意見も頂いたりと
悲しくもなり…
もう少し探ってみようかなと思いました

少し弱気ですね
ベホマズンとか使えるようになり
また光を当てていただくのを待つとしましょう

わたしはそれでも僧侶が好きです🤗

必要だと思う時に
気が向いたら使ってやってください


ブレス100の利便性


■ その時のステータス


■ 装備一覧



元々10耐性ブレス63%でしたので
上装備ブレスにするだけで100%になります
ただし即死僧侶基礎値の25%宝珠だけになり
100%ではなくなります
頭の「怯え」即死にする事で100%にできますが
わたしとしては

怯え>即死

ですので即死は諦めました

こちらで様子を見てみたいと思います

僧侶も好きでいてくださいね🤗



いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.