Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

オールカンストって何?


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ
いつもありがとうございます🤗


わたしは5キャラ僧侶で遊んでますので
サポ僧侶登録5キャラしてます



12耐性ゴールドパープル
13耐性グリーン
10耐性ブレス60シルバー
10耐性属性ダメージ減7種類20%など
色々なバリエーションで預けてます



最新のpriest cafeの汎用サポ僧侶をご紹介します
priest cafeオープンです




シルバー僧侶サポのパラメータ


⚠️えっ!奇数HP!
天使後聖女がラインに戻るかどうかは
レギロガでは大切ですが
サポでは最近気にしないようにしました
やっぱり偶数にはしたいです💦

最近のマイブームは「かいふく魔力891」です
⚠️891はベホマラーキャップです

守備力600超えにしつつ
鷲王の盾の基礎効果『開幕時スカラ2回』
守備力を更に高めて死ににくくしてます


本当はもう少しHPも守備力もあるのですが
不思議のカードをデスマス用にしてますので
低くなっています





耐性


11耐性





■ 装備一覧


イシスのアンクでも
HP639とこれだけ増やせるようになりました
開幕でスカラ2回がかかると
守備力850近くになるので
アヌビスのアンクでなくても大丈夫です




■ レベル上げしてますか?→NO!


一番進んでるキャラでこんな感じです
全部レベル112オールカンストなんて
だいぶ先の話です
レベル99の時に
一度だけあるかないかぐらいです

オールカンスト=オルカン
と言うみたいです



■ 特訓してますか?→NO!


中途半端ですが
まだやってるキャラの方です💦



■ 持ち歩いてる僧侶ベルト


魅了を100%にしつつ
呪文発動速度を上げる用



魅了はありませんが
呪文発動速度移動速度
どちらも最高値に上がりつつ
守備力すばやさのついたベルトです
戦闘用



呪文発動速度かいふく魔力最大



耐性サポ用のベルト

■ 絵葉書紹介コーナー



■ ynaさん
この畑はこうやって色々使えて便利そうだから
わたしも1つ手に入れようかなと思いました


■ dviさん
本当に大変ですよね💦
不要不急の用事以外は家に居るようにしてます
外に出る悪い子は
アソパソマソのアソパーンチだぞ!





■ 他の職も楽しそうです


ガルドドンをしてみましたが
僧侶以外の職も楽しいですね
まだまだした事がないら職が沢山ありますが
僧侶だけでもまだまだなので
これからも僧侶を楽しみたいと思います🤗



これからもよろしくお願いします






応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.