Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

ダイヤモンド特典【フォートレスハウス】2事例


いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ


いつもご来店ありがとうございます


ダイアモンドランクの特典でもらえる家キット
わたしは中庭のある家にしたのですが
フォートレスハウスにしようかと
何度も思いました
その理由をお届けします



priest cafeオープンです




Tさんのご自宅


今回の家キットは悩みました💦
このお家をみて
やっぱりフォートレスハウスかな?と
思ったのですが
その理由はマイタウンだからでした
なぜでしょうか?



■ 家の中は広すぎる


家の中は広すぎて
わたしには扱えないと思いました💦
置ける家具の数が増えない限り
作りこむのは難しそうですね




■ 欲しい理由はこれ


展望台があります
マイタウンで展望台を使うことで


景色まで作りこむことができる


と思ったからでした





マイタウンだからこその景色


借景ではなく
自分で背景まで作り込める!
こんなのステキですよね


この展望台にクリスタルを置けば
すぐに展望台に行くこともできます






Sさんの要塞


こちらはもう圧倒的です
侵入者と戦ってるそうです
ロマンあふれるハウジングですね




展望台は
敵の侵入を阻む遠距離砲が設置されてました
射程距離は……

雪の景色で
ドラゴンボールマッスルタワー
思い出させます



要塞といえば…




要塞ハウジング


尊敬するこの方のハウジングを思いだしました
砲塔の数はSさん圧倒的です



やっぱりフォートレスハウス
両方欲しいなと思いました




応援ありがとうございます

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします

人気ブログランキング 応援ボタン



僧侶ねぃをクリックしてね
いつも応援ありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.