Priest Cafe(プリースト・カフェ)

ドラクエ10僧侶5キャラ店主の冒険記録です。装備・能力・特徴の違う僧侶で冒険しています

宇宙戦争 死星【スターウォーズ ハウジング】

いらっしゃいませ
priest cafeにようこそ

今日はハリウッド店からのレポートです(嘘


て・て・て・てー🎵
てーてーててててーて🎵
ててててーて🎵
ててててー🎵



観たことがなくても音楽は知ってます!

priest cafeオープンです




■ 映画のワンシーン? GIF

このシーンは
スターウォーズのあるシーンの再現みたいです
ブログを書くにあたって
『どこのシーンですか?』と聞いたのですが
教えてくれませんでした💦

観てみてねと

でもエピソード1からではなく
エピソード4から見ると良いみたいです
制作順が見る順として良いと???

コミック4巻から読む??


■ ギャラリー

わたしもお邪魔しました
布を被った方がユーナさんです



「なんかわからんが圧が凄いんじゃ!」
©️ノブさん





■ 宇宙っぽい服に着替える

オリジナルを観たことがないので
怒られるかもですが
宇宙服に着替えました


ちょっと雰囲気に馴染む



ここはドラクエ10?



ユーナさんは人質だそうです
歌うとかは無いらしいです





…もっと突っ込むところあるだろ?

そうなんです!
周りの像

あるクエストリプレイ報酬1体なんです!


1体15分!


なんと100体あります






■ 圧倒的! GIF

歩いてもこの距離あります









1体15分!






100体で1500分!






1500分は25時間!





えーーー!





わたしまだ1度もしてないのに…





■ メイキング


ハウジングを拝見した後
お月見をしました


別の意味でもすごいハウジングでした
ユーナさんありがとうございます


いつもpriest cafe
ご来店ありがとうございます

応援ありがとうございます


ドラゴンクエストXランキング

お客様のクリックが励みになります🤗
応援よろしくお願いします




■ priest cafeのお店の場所 ■

オルフェア住宅地
フラワーガーデン地区
9966丁目5番地です

コメント欄はすべて未承認のままにさせて頂いており
そのままの状態とさせて頂きますが
全て読ませて頂いております
いつもありがとうございます

Priest Cafeのページは
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする
共同著作者が権利を所有する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止致します
(C)2021 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.